
--/--/-- --:--


スポンサー広告

暑いのに・・・日向ぼっこ

2010/08/06 08:25

P1120172.jpg 
え・・・今日はのっけからボサ子の登場です
なんか・・・しばらくは「今朝のボサ子」でいきそうです

さて、我が家は朝からサンサンと太陽が
入り込む場所がありまして・・・

毎朝、モモはこの場所を楽しみにしております
P1120145.jpg 
これは今朝、6時30分頃の写真
朝の6時でこの日差し
喜んでいるのはモモだけです
冬ならママちんも喜ぶんだけど・・・
この時期は地獄だよね

それでもしばらくすると・・・
P1120153.jpg 
体を冷やしてます
壁は冷たくて気持ちがいいらしく・・・
だったら始めから日向ぼっこしなくても
こうしてモモの一日が始まります

今日はママちん、お仕事お休み~
また水遊びしに行くぞ~

昨日はお仕事中にモモの
こーんなカッコを撮っちゃいました
P1120159.jpg 
ね。「しぇ~」ってしてるでしょ
兄ちゃんと一緒で・・・
寝てる時が一番カワイイわぁ~

いつもポチ有難うございます
どんなに暑くても日向ぼっこをかかさないモモに
ポチお願いしまあす
P1120170.jpg 
今朝もオヤツをあげながらリボン取り付けに挑戦
・・・が・・・やっぱりムシャムシャして取っちゃって・・・
気がついたらモモのリボンの箱の中には、あふれんばかりのリボンが・・・
さて・・・どーしよ。。。このリボン

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おはようございます^^
モモちゃん、しぇ~しながら寝てるぅ♪
可愛いですね(*^^*)

サリーもトップを結ぶのに二人掛かりです^^;
私一人でも何とか!とおやつでつってやってみますが難しいんですよね。。
モモちゃんもおリボンでボサ子さん卒業できますように!

| 2010/08/06 |  09:12 | まろん #- |  URL | 編集 |

1日ガタガタしていて読み逃げポチッ逃げでごめんなさい

| 2010/08/06 |  18:51 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
