
--/--/-- --:--


スポンサー広告

花火よりダンゴ!!

2010/08/08 14:00

P1120233.jpg 
・・・あれ?もうこんな時間?!
チョットのお昼ねのつもりが・・・

久々に、こんな時間のUPです

昨日はあちらこちらで花火大会
今年はステキな所で花火観ですよん
P1120231.jpg 
ここからはまろみちゃんが案内してくれます
P1120246.jpg 
はい。このマンションからは昨日は5箇所の花火が
観られました
スゴいでしょ。まったく障害物がなーい
みんなでワイワイがやがや言いながらの花火観です

P1120256.jpg 
・・・おっしゃる通り・・・
ワンも人も食べるのに夢中

P1120240.jpg 
えっと・・・やっぱり夜の撮影はブレブレで・・・
ここでカメラは断念しました

遅くまでおしゃべりしたり食べたり飲んだり・・・
楽しい花火観でした
このマンションに住みたーい

いつもポチ有難うございます
あれ?モモのリボンは?・・・
ものの5分で取れちゃいました
やっぱり!と思っちゃったヒトも、まだまだこれから!と
思ってくれちゃったヒトもポチお願いしまあす
P1120234.jpg 
コレ・・・リボン逆さまじゃん
パパちんと二人がかりで着けた結果がこれかよ
ん~がんばれ~

今日は夕方からナイタードッグランです
でも・・・雨が降ってきそう・・・
さて、蚊との戦い、どーやってやり過ごすか

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
