
--/--/-- --:--


スポンサー広告

浴衣で

2010/08/09 09:21

P1120305.jpg 
はい。今日もボサ子からです
それにしても・・・今朝も立派なボサ子だねえ

このボサ子、どーやって出来るの
P1120302.jpg 
あ~・・・そうやって出来るのねえ
P1120308.jpg 
うん。知ってる。
だって、すっごく楽しそうだもん。
「うりゃ~」ってやってる姿

さて、そんなボサ子談義はさておいて・・・
昨日はナイターランの日
モモの夕ごはんを持って出かけました
まだ明るいのでひと遊び
P1120271.jpg 
相変わらずビショぬれで
パパちんとかけっこです
P1120270.jpg 
モモはお腹が空いているようで
早々に休憩を要求

パパちんは当然、焼酎
モモも持ってきた夕ごはんを食べて
またひと遊び
P1120285.jpg 
モモの夕ごはんの馬肉の匂いが口周りに
付いていた様で・・・
デイジーちゃんがくんくんモモの匂いを
かいでました
P1120287.jpg 
食べ終わったらちゃーんとお顔を拭こうね

そんなこんなをしてるうちに・・・
ナイター照明が
P1120295.jpg 
昨日は昼間ほど暑くはなく
恐れていた蚊もさほどでもなく

せっかくのナイター照明
明るい所で遊んだら~モモ。。。
P1120299.jpg 
あっちでパパちんが飲み始めちゃって・・・
モモはパパちんんが恋しくて・・・
離れません
カメラのフラッシュをたくと
P1120300.jpg 
・・・結局、パパちんから離れず・・・
せっかくのナイターランも
遊ばず終い・・・

それでもママちんはみんなとワイワイガヤガヤで
楽しいナイターランでした

いつもポチ有難うございます
やっぱりモモはパパ命
ママちんはなんなのよ~
そーんなママちんにもポチお願いしまあす
P1120291.jpg 
ナイターラン、たくさんのお友達が浴衣姿で来てました。
暗くてやっぱり夜のカメラは苦手なママちん。
まったく写真を撮れませんでした
この次のナイターランの時にはたくさん撮るぞ
撮れるかな。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

浴衣姿のももちゃん色っぽいねv-398
楽しかったようで 良かったですね
今日は微妙なお天気かなぁ??

| 2010/08/09 |  10:02 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃんとくーちゃん性格そっくりですよ~~。
朝のボサ子もうりゃ~!も。
ランにいるのに外のパパに「パパ~~」も・・・。
我が家もお水の後は、ゴロンゴロンしながらうなってますよ。「こんなとこ入れなくていいでしゅ~!」みたいに。
あんまり可愛いので意地悪したくなっちゃうよv-391
ももちゃん浴衣姿可愛いぃよん。
また遊びきます。。。。

| 2010/08/09 |  22:19 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

我が家もぼさおです

我が家のぼさおくんは折角ままが綺麗にラッピング
したあと、1秒もたたないうちにぼさこちゃんと同じように
いろんなところにお顔をすりすりします。
あっという間にぼさおが出来上がります。
いっしょだよ~

| 2010/08/10 |  13:45 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
