
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ママちんの夢は程遠く・・・

2010/08/11 08:39

P1120335.jpg 
はい。恒例のボサモモからです
ん?今朝はちょっとマシかな
P1120332.jpg 
。。。やっぱりヒドいわぁ~
P1120329.jpg 
・・・ぜんぜんイッてないし

そんなボサモモを横目にママちん
毎日この箱を眺めてます
P1120337.jpg 
前に石屋製菓さんで注文しちゃった白い恋人
中身は当然カラッボなんですが・・・
今はこの缶の中には
P1120338.jpg  
ママちんがウキウキで注文してしまった
リボンとワン友さんからいただいた
リボンがどっさり
広げてみると・・・
P1120341.jpg 
こーんなにたくさん
ママちんの夢は広がるばかり・・・
そう!リボンのちょんまげをしたモモが・・・
なーんてかわいいんでしょ
(あくまでも想像です
そーんな妄想が暴走してる横で・・・

P1120344.jpg 
残念。中身はないのよ。
P1120346.jpg 
そうだね。黙ってるとかわいいよね

ママちんはね、モモがリボンを付けて・・・
P1120349.jpg 
うりゃ~かじるなあ
P1120352.jpg

ママちんの夢は果てしなく遠く感じてしまう
瞬間でした


いつもポチ有難うございます
いつの日にか・・・きっと・・・リボンも
食べちゃうだろうモモにポチお願いします
P1120325.jpg 
毎日、リボンを選ぶのを楽しみに・・・
年をとりたいなあ。。。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

白い恋人の缶をオリジナルで作っていただけるんですね^^
中にはたくさんの可愛いおリボン♪
サリーなんて途中で断念しちゃうかも…って思ったのでまだ2、3個しか持っていないんですよ^^;;
これからどんどん増えちゃうかも(笑)
お洋服とのコーディネイトとか考えると色々欲しくなっちゃいそうです。

| 2010/08/11 |  11:20 | まろん #- |  URL | 編集 |

もうお昼になっちゃった。
そうか白い恋人はオリジナル缶があるんですね。
ぼさ子はそれはそれで可愛いです。
業務用のリボンセット見たいですね。
ラップをするときはその小さな輪ゴムで留めるんですよ。
我慢比べです。頑張ってくださいね。

| 2010/08/11 |  12:55 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

たくさんのリボンですねv-318
毎朝どれにしようかな??って 楽しそうですね
ももちゃんのリボン姿 見せて下さいね

| 2010/08/11 |  13:34 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんばんは♪
ご訪問&コメントをいただきましてありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪

ももちゃん、とっても可愛い♪
白い恋人のオリジナル缶の中にはおリボンセットがいっぱいですね^^
見てるだけでワクワクしますv(^-^)v
ももちゃんお髪が結わけるようになったら絶対可愛いと思いますよ!
絶対頑張って伸ばして下さいね^^

アリンが参考になるのでしたら、写真は自由に使って下さい!

またお邪魔しますね。これからも仲良くして下さい♪

| 2010/08/11 |  21:23 | アリンママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃんおリボンv-318沢山たまったね。
可愛いの見てるだけで幸せだよね。。。
わかる~~v-344
くーちゃんも前髪伸ばしている途中なのですぐ取れちゃう(取っちゃう?)よ!
最近は小さいゴムで縛ってぱっちんピンでとめています。

可愛いくて安いリボンのお店があるので(知っているかも)
メモします。ピンも可愛いよん。
りぼんのお店JoliChien(ジョリシアン)
http://joli.ocnk.net/


| 2010/08/12 |  21:45 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
