
--/--/-- --:--


スポンサー広告

驚異の歯

2010/08/12 08:36

P1120386.jpg 
うん
今朝は朝一でリボンを付けてみましたよん。
ちょっと・・・ボサ子だけど
こーして慣れていってくれれば

・・・どこへ行ったのかな?
・・・
P1120387.jpg 
悪さをする時は必ずココです
あっというまのモモりぼんでした

さて、ママちん昨日から1週間の夏休みが
始まりました。
夏休みに入ったらしなくちゃ!と思ってた事が一つ

PC周りの大掃除
長期のお休みにしか出来ないので。
なので昨日はIKEAへ行って新しいPCの机をGET
ここの所、一日中、PCに向かってる事が多いので
ちゃんとした机が欲しくて

机をGETしてフラフラ歩いていたら
こーんな物を発見
P1120365.jpg 
人間の赤ちゃん用の歯固めです。
これはモモのオモチャになると思って
おみやげにGET

さっそくモモにあげてみたら・・・
大喜びで持ち歩いて・・・
P1120364.jpg 
P1120362.jpg 
これも・・・5分と経たないうちに・・・
P1120368.jpg 
食べられてしまいそうな勢いだったので
即効、取り上げ

ったく・・・何をあげても・・・
何をしても・・・
ものの5分だもんね

もーちょっと味わって欲しいわあ

いつもポチ有難うございます
ごはんは1分で食べ終わっちゃうモモに
ポチお願いしまあす
P1120379.jpg 
IKEAって・・・
面白い所なんだけど・・・
いつも迷子になっちゃう
おんなじ所をグルグルと回って・・・
帰り道が・・・
そのうち、展示用のソファで寝ちゃいそうだよ~
今日は机の組み立てに1日かかりそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

IKEA

変な顔したオモチャ、多いよね。
私も以前、ブサイクなクマさん買ったよ~。

モモちゃん、リボン作戦頑張ってね(^_^)v

| 2010/08/12 |  13:31 | こぶし #- |  URL | 編集 |

リボンが光ってま~す。
そのうち観念しますよ!

| 2010/08/12 |  21:44 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

こんばんは♪

おぉ!ももちゃんおリボン結んでみたのね^^
かっわいい~
あはは~
そうそう!すぐゴシゴシして取れちゃいますよね^^;;
アリンもですよ^^;;

ももちゃん、歯が良いのね~
アリンなんて最近乳歯が1本抜けた状態(汗)
カミカミしてるももちゃん、とっても可愛いわ^^

| 2010/08/13 |  02:09 | アリンママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
