
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ともぐい

2010/08/13 08:22

P1120406.jpg 
毎度、モモのちょんまげ作成の朝です。
今朝はゴムだけでちょんまげ作成。
その上からパッチンで留めてみました

P1120402.jpg  
P1120411.jpg 
・・・すでにパッチンは取れそうなんだけど・・・
P1120416.jpg 
ここで、危険を察知したのでパッチンは没収
慣れさせる為にゴムだけに
P1120417.jpg 
パッチンを取ったらゴムは気にならないみたい
しばらくはこの作戦でいけそうです

さて・・・
先日、福島から美味しそうな
モモ桃が届きました
P1120369.jpg  
パパちん、テレビに夢中で・・・
モモが桃を狙ってるのに気づきません
P1120370.jpg  
P1120372.jpg 
からだは全く動かさずにベロだけで
P1120375.jpg 
見ちゃった
P1120376.jpg 
こりゃ~
モモ・・・それって共食いって言うんだよ~

いつもポチ有難うございます
共食い、だーい好きなモモにポチお願いしまあす
P1120418.jpg 
今日一日、このゴムのちょんまげ、もつかなあ・・・

昨日、先日IKEAで購入した机の組み立てに一日かかり・・・
IKEAって安くてステキな家具がたくさんあるんだけど・・・
自分で組み立てなきゃいけないから・・・難儀なのよねえ。
しかも説明書は外国版・・・英語はないけど、日本語もないのよ。
図解のみ
ホント、苦労したわあ。
ドライバーを回しすぎて・・・今日は右手がマヒ状態
仕事がお休み中でよかったわあ
全て完成していざPC等をセッティングして・・・
これがまた大変配線が・・・一苦労
やっと出来上がってふと見たら・・・
棚が逆さま
もう・・・今更、直す気力もなく・・・そのまま放置
パッと見、わからないもんね。
と、いい加減なママちんでしたあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃんが桃を・・・・確かにとも食いですねv-392
今、急な 大雨v-279
稲毛に出かけてる 長女は降ってないってv-393
局地的v-361
ママさんのさかさま棚・・・・妙に納得v-392
雨やむと良いのになぁ~

| 2010/08/13 |  09:45 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

共食いとは笑えます。(●^o^●)
ゴムだけで留めるのは正解ですよ。
リッチも我が家に来た時からずーっと留めてます。
頭がOKになると他もなんとかなると思いますよ!

| 2010/08/13 |  12:19 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

パッチンどめ

パッチンっていう音と衝撃にビックリしない?
未来、けっこう怖がるよ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

| 2010/08/15 |  00:47 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
