
--/--/-- --:--


スポンサー広告

家出の準備・・・じゃなくて湯治の準備

2010/08/14 07:56

P1120450.jpg 
相変わらずのボサももです

昨日はこーんな買い物をしてきました
P1120420.jpg   
ホント、たくさんのお菓子と食料だねえ
P1120438.jpg 
ん~・・・迷うよねぇ~・・・
ってコレはモモのじゃないよ~
P1120441.jpg
P1120421.jpg 
。。。それは・・・美味しそうだよね。。。

この食料、実はパパちんの
P1120444.jpg 
いや、いや、そうじゃなくて・・・
パパちん、明日から那須湯元温泉に
約1週間の湯治に行くのよ。一人で
湯治場って、基本的には素泊まり。
宿の中に炊事場があって、そこで自分で
食事の支度をする仕組み
ご飯もろくに炊いたことのないパパちん・・・
ほとんど、レンジでチンするか、飲んだくれてるか・・・
まあ、これだけのお菓子とおつまみがあれば
なんとかなるかなぁ~
スーパーのレジのおばさんに・・
「早く夏休みが終わらないとオヤツが大変ねえ。」って・・・
すっかり子供のオヤツを買い込んだと思われちゃいました。
まあ、子供には違いないかも
だって・・・子供の好きなお菓子ばっかりだもんね。

 
  いつもポチ有難うございます
ママちんとお留守番のモモにポチお願いしまあす
P1120448.jpg 
あれ?ママちん、一緒じゃないの?って思うでしょ。
ママちんが湯治に行く時は3食昼寝付じゃないとね
のこのこパパちんに着いて行ったら飯炊きオバさんになっちゃうもんね
家でのーんびり留守番してた方が、ずーっとラクちんだもんね
まあ、1日くらい、日帰りで那須に遊びに行ってあげてもイイかな



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

おはようでし
パパちん気をつけて行ってらっしゃいまし。
ママちんゆっくり羽を伸ばしてくださいまし。
パピママより

| 2010/08/14 |  09:28 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

パパさん家出ですか!
ご苦労さまです(笑)

で、パパさん湯治に行かれるんですよね?
なのにおやつやカップラーメンがわんさか(^_^;
ん~。。。
湯治に行くのにカラダ悪くしそうですね(笑)

| 2010/08/14 |  16:06 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

えと・・・

湯治とは、温泉地に少なくとも一週間以上滞留して特定の疾病の温泉療養を行う行為である。

(o_ _)ノ彡☆バンバン
そのめいっぱいのお菓子とカップラーメンは意味が違うっしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも残るほうは楽ちんでいいわね~(*^ー゚)v ブイ♪

| 2010/08/14 |  21:16 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
