
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お休みします。

2010/08/15 07:54

 
P1120477.jpg 
んまぁ~!!今朝は一段とボサももだねえ

毎朝、ママちんがアイスコーヒーを飲んでると
のそーっと静かに起きてくるんだけど・・・
最近、ドキッとするのよね。
そのボサボサももに・・・
P1120467.jpg  
 P1120471.jpg 
P1120480.jpg  
ふぉーんと、スッゴいわぁ~

チョット整えると・・・
P1120455.jpg 
・・・さっきよりは・・・
しばらくは、このボサもも・・・
登場しまあす

えっと・・・
この1週間、ほとんど外に出ていないモモ・・・
なのでネタが全くありません
今日はここまでです。

ごめんなさい

いつもポチ有難うございます
しばらく続くボサももにポチお願いしまあす
P1120453.jpg 
アレ?なんでセンタリングなんだろ?
左に寄らな~い
ま、いっかあ

今日は1週間ぶりにいつものランへ行くぞお~
でも・・・暑そうだなあ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/15 |  09:57 |  # |   | 編集 |

ワイルドね~

前髪を伸ばしてる途中って、ぼさこになるよね。
ここで挫折しがちだけど頑張ってね~。

| 2010/08/15 |  15:22 | こぶし #- |  URL | 編集 |

フレーフレーももちゃん

頑張りましょうね。
今日はもの凄く暑かったのですが
大丈夫でしか?
By パピママ

| 2010/08/15 |  18:15 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
