
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ありえない暑さ。。。

2010/08/17 08:30

いくらなんでも・・・

暑すぎでしょ

ママちん、この世に産まれて年・・・
ひょっとしたら一番、暑く感じたかも。。。

と、言うのに・・・

このヒトったら・・・

P1120545.jpg 
気持ちよさげに日光浴

この部屋・・・エアコンなしの部屋
隣の居間のエアコンの風がかろうじて
入るくらい・・・

さすがに・・・
しばらくすると・・・
P1120539.jpg 
行き倒れてました
家の中で熱中症になっちゃうよ~

そしていつものランへ
行ったけど・・・

無風で・・・
暑くて・・・
1時間も居られず・・・

涼しさ求めて・・・
P1120551.jpg P1120547.jpg
P1120549.jpg 
ドッグカフェに移動

美味しいランチを食べて来ちゃいました

いつもポチ有難うございます
あの暑さの中でもビショぬれのモモは
元気に走ってました
そんなモモを倒れそうになりながら追いかけたママちんに
ポチお願いしまあす
P1120528.jpg 
今日はパパちんの居る那須へモモと二人で日帰りで行って来まあす
お目当ては・・・「IMAGINE DOGS」の新設されたドッグランです
はてさて・・・この暑さの中、遊べるんだろうか・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おはようございます!
本当にこんな暑さはこれまでに体験したことがありません。。
エアコンフル稼働中でいつ切っていいのやら(苦笑)
今日は那須へお出かけなのですね^^
少しは涼しく過ごせるといいですね~

| 2010/08/17 |  08:48 | まろん #- |  URL | 編集 |

うらやましい

携帯からです
日帰りとはいえうらやましい、ぺにーレインでお食事がしたいなあー、スタッフの皆さんに宜しく

| 2010/08/17 |  10:04 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
