スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

日帰りで那須へ 南ヶ丘牧場編

2010/08/18 08:30

昨日は朝の5時半に家を出発
6時半にはラッシュの首都高を抜けたくて・・・

スイスイ、渋滞もなく無事にパパちんの宿泊先の
那須湯本温泉に到着


P1120556.jpg 
湯治場だからね。。。
このひなびた感がまたいいらしいよ
モモは10年ぶりぐらいの再開の勢いで
パパちんに飛びつき
こりゃ、帰りが大変だわ。。。

さて、これから向かう所は・・・
が食べたい!ので・・・
P1120569.jpg  
南ヶ丘牧場へ
美味しそうなが・・・
チョット待っててね。
今、券売機でソフトクリーム券を買ってくるから

なーんてスキップしながら券を買おうとお金を入れたら・・・
「ピンポ~ン。ピンポ~ン。」と・・・
券売機が怒っていらっしゃる
2台しかない券売機・・・
皆、並び始めちゃって・・・
チョット恥ずかしい
P1120572.jpg 
・・・
また ってなによ。
そんなに壊した事はない!と思うけど・・・

では、ソフトクリームの登場
P1120573.jpg 
本当はママちんがチョコバナナ食べたかったのに・・・
モモが食べられないからオマエは他のにしろ!って
そこで、ママちん夏限定のヨーグルト味に
コレ、めっちゃウマウマでしたあ
暑い夏にサッパリのソフトクリーム
P1120574.jpg 
ん~モモも好きな味だよねえ

ひと涼みした後はちょこっとお散歩。

なんと釣堀が
P1120575.jpg 
そうだね。デイジーちゃん、最近、
漁に目覚めちゃったもんね。
これなら獲れちゃうかもね。

この南ヶ丘牧場はたぶん、広いんだろうけど・・・
ワンは奥まで行けないみたい。
まあ、牧場って事はお馬さんや牛さんが
いるからね。

そんな南ヶ丘牧場を後にして
向かった先は・・・
明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
なんだか夕飯抜きになりそうなモモに
ポチお願いしまあす
P1120578.jpg 
昨日の東北自動車道でのモモのシッコTIMEの場所ですが・・・
最初に羽生SAに寄りました。あたらしくPASARAが出来たので。
とーっても綺麗に整備されていて・・・
人間にはGOODなんですが・・・
ワンがシッコする所が・・・ない(もしかしたら停めた場所と逆の方にあるのかな?)
とりあえず、はじっこでしちゃいました。
次に休憩したのは大谷PA
ここはSAみたいに大きくはないんだけど、ワンの水呑場もあって
テラス席もあって、木陰もあって
ママちん、ここで美味しい手作りおにぎりを購入
注文を受けてからにぎってくれるのでアツアツ出来立てのおにぎりが
食べられます
外で食べるのは暑いし、モモと一緒だからレストランには入れないし。
おにぎりだと車の中で食べられるもんね。
たまに、SAやPA探検も楽しいかも~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

おはよ~~~
パパさんを湯治場まで迎えにいったんだね~~
モモちゃん久しぶりにパパさんに会えたからすごく嬉しかったのね~~。
ソフトクリームも食べて楽しいお出掛けだったね~~
最近はキレイなSAとか増えてきてますよね。
人間にはホントGOODだけどワンのチッチタイムではちょっとおトイレさせづらいかも~~

| 2010/08/18 |  09:07 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

色々ご心配おかけして申し訳ありませんでした
無事 手術は成功して 今朝はご飯も食べて歩いているそうです
今後も ぽてとちっぷ&一家 よろしくお願いいたします
本当にありがとうございました
まずはお礼まで・・・

| 2010/08/18 |  13:50 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

お帰りなさいまし。
南ヶ丘牧場はソフトクリームも美味しいけど
牛乳も美味しいです。保冷パックに入れてくれるよ。
東北道のPA、SAはどこも施設が古くてしかもキャパが
小さいので困ってしまいます。
羽生のPAは期待していましたがちょっと残念・・・
Honda dog によると入口付近に屋根があるゾーンが
あるらしいけど・・・・
早く、次がみたいなぁ~

| 2010/08/18 |  20:35 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

わぁ~ くみさん。 一人で高速!! 行動力ある~(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
パフェは1度も無いんです(;´Д`A ```
一人で走れたら、行動範囲も広がるんでしょうけど… 東京方面とか^m^

ももちゃんの ソフトクリーム食べる必死のお顔♪ 可愛いすぎてわらっちゃいましたぁ(´▽`)
りんごちゃんもお揃いのお洋服 持ってますよ~♪♪

| 2010/08/18 |  21:03 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん、大好きなパパと感動の再会を果たしたのね~(〃▽〃)
ヨーグルトのソフトクリーム美味しそう!
暑いからさっぱりが良いですよねぇ~。
ももちゃんの必死な顔かわいすぎ(≧m≦)

| 2010/08/18 |  23:44 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
