
--/--/-- --:--


スポンサー広告

日帰りで那須へ IMAGINE DOGS編

2010/08/19 08:30

南ヶ丘牧場を後にして向かった先は・・・
P1120609.jpg 
「IMAGINE DOGS GARDEN 」

ここのペンション&ベーカリーレストランは有名

最近、新しく新設されたドッグカフェ&ドッグランです。
早速、中へ
P1120605.jpg  
店内にはちょっとした雑貨とランの受付。
P1120591.jpg 
木陰の中にあって、避暑地らしい風が
通り抜けるステキなカフェでした

ランへ続く道は・・・
P1120592.jpg 
ステキな散歩道
では、受付を済ませてランへ
・・・と、その前に・・・
那須も例年にない暑さ
熱中症予防の為に恒例のビショぬれに
P1120584.jpg 
ワン用の池まであって
店員さんが驚いてました
「ちっちゃいのに泳ぐんですか?」って。
なかば、むりやりですが・・・
とりあえず、泳いでます

ランへ入ると・・・
P1120596.jpg 
P1120599.jpg
チョット・・・草が伸びきってて・・・
モモは埋もれてました

それでも嬉しくて・・・
P1120600.jpg 
P1120603.jpg 
うさぎの様に・・・
P1120604.jpg 
大型犬ならこんな事はないと思うんだけど・・・
ちびっちゃいモモにはちっとムリがあったかな

カフェで休憩です
P1120607.jpg 
心地好い風で・・・
パパちんもママちんも眠くなっちゃいました

そしてランチを食べようと道を挟んで前にある
P1120618.jpg 
ご存知、この看板
レストラン ペニーレイン

テラス席はワンOKです。
P1120614.jpg 
ここも木陰でちょっとした避暑地
中に入って注文しようとしたら・・・
「40分から1時間かかりますぅ」と言われて・・・
あえなく断念
やっぱり平日がいいのかなあ
こんな所でのんびり食事がした~い

さて・・・この後、ランチをしに新たなドッグカフェに
移動です
続きはまた明日~

いつもポチ有難うございます
日帰りにもかかわらず・・・2度の続きにポチお願いしまあす
P1120637.jpg 
先日、モモの知り合いのワンちゃんが(フレブル)虹の橋を渡って行きました。
まだ、3歳です。
原因は・・・熱中症
ドッグランへ行く為の車の中で具合が悪くなったそうです。
エアコンの効いている車の中でも熱中症が襲うんですね
そう言えば・・・モモも車に乗ると必ず「ハアハア」しちゃいます。
ワンにとっては、暑いんですね。きっと。
改めて、熱中症の怖さを思い知らされました。
そして、昨日から車に乗せる時には保冷剤を一緒に持って行く事にしました。
P1120651.jpg 
保冷剤をタオルでくるんで、枕に
気持ちよさそうに寝てます
今年の夏は人間にとってもワンにとっても怖い熱中症。
みなさん、気をつけてくださいね。
お友達のフレブルちゃん、心からご冥福をお祈りします。
 

未分類  | コメント : 2

コメント

リニューアルしたんですね
それにしても 日帰りで那須って
すごいパワーv-405
避暑地那須も暑いんですね
ももちゃん元気に走って嬉しそう
今日 多分退院出来そうです
ありがとうございました

| 2010/08/19 |  09:32 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

イマジンさんに2年もご無沙汰してるよ。
これを見たらやっぱり日帰りでも行きたいよ~
イマジンさんのHPを見たら先月日帰りゾーンとして
Gardenをオープンしたそうです。
たくさん走れて楽しそうですね。

そうかペニーレインのお昼ってそんなに混雑しているか
ランで走っているときにエントリーしとけばよかったんじゃない?
どこにいったのかな?

| 2010/08/19 |  20:44 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
