
--/--/-- --:--


スポンサー広告

日帰りで那須へ チノフィーノ編 最終回

2010/08/20 08:30

日帰りにも関わらず、3日間続いた那須日記。
今日が最終回です。


IMAGINE DOGSを後にして
向かった先は・・・
P1120622.jpg 
「ドッグカフェ・レストラン チノフィーノ」

ちょっとしたラン付のドッグカフェです。
お食事したお客さん専用のランの様です。

さて、ママちんとモモが注文したのは
P1120639.jpg P1120634.jpg
パスタとワン用のチーズケーキ
パパちんはピザを注文
(お腹が空きすぎて・・・写真撮り忘れました)

モモも当然、待ちきれず・・・
P1120636.jpg 
はい。はい。
P1120640.jpg 
これ、チョット多すぎじゃない
P1120644.jpg 
今晩は夕飯ヌキだよ~
P1120645.jpg 
そんなママちんのつぶやきも聞き入れず・・・
完食しちゃったモモでした

もちろん、ワンメニューもあります。

こーんなワンちゃんもいらっしゃいました。
P1120624.jpg 
なんて、スリムでステキなんでしょ
憧れるよね。このスタイル

美味しかったチノフィーノさんを後にして・・・
パパちんを送りにまた那須湯本に戻って
モモとママちんは家に帰宅しました
日帰りだったけど、結構、楽しめた那須でした

いつもポチ有難うございます
この日はママちんも夕飯ヌキでした
ポチだけ・・・忘れずにお願いしまあす
P1120637.jpg 
帰りの那須街道は夕方3時の段階で大渋滞
那須湯本から那須ICまでつながってました
なので、ママちんは必殺裏道攻撃で。
東北道も那須ICから西那須野塩原ICまで渋滞してる様だったので
裏道から西那須野塩原ICまで行き、そこから東北道に乗りました
おかげで、全く渋滞ナシ!で帰宅
が・・・しかし・・・途中、佐野ICあたりでドシャ降りの、雷ゴロゴロでスピードダウン
那須を4時半頃に出て、家に着いたのは20時頃でした。
まあまあの時間かな。
今日からママちんも仕事初め。短~い夏休みもアッというまに終わってしまった。。。
あれ?パパちん、まだ夏休み?!
そうなのよ。パパちんは今週の日曜日まで夏休み。
土曜日まで那須湯本温泉に滞在予定です。
恐らく・・・仙人の様なヒゲになって帰ってくるのでは・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おはようございます
昨日夜無事退院してきました
今日は 4人と2匹まったりDayなので
ポチッ読み逃げでゴメンナサイ

| 2010/08/20 |  09:52 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

チノフィーロかなぁ~と思っていたらビンゴでした。
ここは評判いいみたいです。
サルーキとパピヨンとはすごい組み合わせですね。
サルーキは飾り毛を靡かせて疾走するのでカッコイイですね

ひょっとしてこのあと再び湯本に向かったんですよね。
ご苦労さまでした。どこも同じでメインストリーム
:那須街道は通っちゃダメみたいです。

| 2010/08/20 |  21:44 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
