
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ママの仕事中は・・・

2010/08/22 08:30

土曜日なのに・・・
山盛りてんこ盛りのお仕事・・・

せっせとお仕事してる間に・・・
モモは
こーんな事、してました
P1120687.jpg 
モモのオヤツの入れ物です。
たしか・・・テーブルの上に置いてあったはず。。。
P1120683.jpg 
いつの間に・・・
乗ってたんだろう。。。
それにしても
脅威の歯だねえ
P1120659.jpg 
ったく。。。

そんなこんなしてるまに
パパちん、ご帰宅
夜は久しぶりに「えにわん」でご飯
P1120673.jpg P1120674.jpg 
P1120681.jpg 
えっと・・・は・・・「黒蜜きなこのパンベルデェ」です。
写真を撮り損ねちゃったので、食べ終わったお皿を
撮ってみました。汚くてごめんなさい
パンベルデェって、フレンチトーストと同じです
ママちんのイチ押しのメニューです

あまあまパパちん、当然モモのオヤツも注文
P1120667.jpg 
いつも完売しちゃって食べられない豆乳プリン
今日はあってよかったね

パパちん、ご帰宅でべ~ったりのモモ
P1120680.jpg 
1分たりともパパちんから離れません
P1120679.jpg 
一番、面倒をみてるのは
ママちんなのに・・・
なんだか・・・
むなしい

いつもポチ有難うございます
いたずらなんてしてません!と、とぼけたモモに
ポチお願いしまあす
P1120668.jpg 
パパちん、とーっても硫黄臭くなって帰って来ました。
そりゃあ、1週間も温泉につかってりゃ、臭くなるよねえ。
洗濯物も当然、臭いんですが・・・
パパちんの体に硫黄の臭いがこびりついてるぅ~
部屋中が温泉の臭いになってしまいました
モモは・・・気にならないのかなあ。硫黄臭。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

パパさんお帰りなさいまし

ももちゃんやっぱりパパさんがいないと
落ち着かないんですね。

先日のお店の名前が間違っていたなんて
まったく気がつきませんでした。
ただ、このお店に寄ると良いなぁ~と思っていたら
ビンゴだったんですよ。
イマジンさんのわんちゃんも遊びに行くことがあるみたいですよ m(__)m

| 2010/08/22 |  10:16 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

今日は外出dayなので読み逃げポチッ逃げで
ごめんなさい

| 2010/08/22 |  10:17 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

パパさん お帰りなさ~い^^
ももちゃんは パパべったりなんですね~^m^

でも くみさんが1週間旅行に行ってたとしたら・・・ ももちゃんは耐えれないと思いますよー^ ^

パパさん。硫黄臭 どのぐらいで抜けるんですかね?
体に臭いが染み付くなんて!! 驚きです (*゜ロ゜)

| 2010/08/22 |  15:25 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/23 |  08:20 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
