
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ナイターラン

2010/08/23 08:49

P1120723.jpg 
久々に登場
P1120724.jpg 
うん。立派
今日はトリミングだよん。
さて・・・このボサ子・・・どーしよーかなあ
ママちん、チョットくじけそうなんだけど・・・
トリマーさんと相談だね。

さて、昨日はナイタードッグランDAY
P1120692.jpg 
昨日は風も心地よく
心配してた蚊の襲撃もなく

モモは・・・
P1120717.jpg 
「め」組で登場
P1120692.jpg 
パパとの駆けっこも楽しそう
P1120703.jpg 
そうだね。昼間と違って涼しいね。
P1120704.jpg 
?なんの見回り?
また、拾い食いしよとしてるでしょ

そんなナイターランですが・・・
夜ならではの夏の珍しい光景が
P1120711.jpg 
セミが脱皮してる真っ最中
ママちん、初めて見たよ~
セミって白いんだね。

そんな珍しい光景をみーんなが
パシャパシャ
P1120713.jpg 
みんなが口を揃えて言うのは・・・
「夜の撮影は難しい」でした

ママちんが撮った写真も、ぜーんぶブレブレ
来年はもうちょっとマシになるかなあ。
あれ?去年もそんな事を言ってたような・・・

いつもポチ有難うございます
さて、モモのちょんまげ作戦・・・断念するのかあ?!
がんばれ~のポチお願いしまあす
P1120727.jpg 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ナイターラン懐かしいなぁ
ももちゃんちょんまげ頑張れ
応援してるよぉ

| 2010/08/23 |  12:26 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
モモちゃん寝起きかなりワイルドだね~~~。
ちょんまげまでもう少し、我慢我慢ですよ~~~。
ナイターラン近くにあってうらやましいな~~

| 2010/08/23 |  13:26 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

こんばんはでし
あきらめないで頑張りましょうね!
そろそろナイターだと涼しくなったのかな
夜の写真はね ヒソヒソ
良いカメラを持っている人ほど三脚使ってるでし
シャッタースピードが遅くなるので手持ちだと
ブレブレでございます。

| 2010/08/23 |  23:23 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
