
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょんまげ作戦続行中。。。

2010/08/24 08:26


猛暑の中・・・
午前中はいつものランへ
ひとしきり遊んで休憩タイム
P1120738.jpg 
ゲン君、人一倍泳ぎます!!ってかっこだよね。
ワン用の水着を着て
P1120744.jpg   
その顔・・・すっかりゲンナリモードだね。
モモはムリヤリのスイミングにはもう慣れた様子。
ゲン君、ウチに修行に来る?
パパちん、「巨人の星」なみのスパルタだよん
P1120739.jpg 
やっぱりドッグカフェのゲン君、別犬だもんね。
瞳なんてキラキラさせちゃって。
生き生きしちゃってるもんね。
そのギャップを楽しんじゃってるママちんです。

さて、ひとしきり遊んだ後はトリミングに直行
仕上がりは・・・
P1120776.jpg  
体はサマーカットで
足はブーツカット。
そして・・・
難問の顔まわり・・・
P1120763.jpg 
トリマーさんに励まされ・・・
ちょんまげ作戦続行中
P1120765.jpg 
チャームに合わせて水色のリボンを付けてくれました
P1120770.jpg 
鬼子だけど・・・

そして今朝は・・・
P1120781.jpg 
かろうじて付いてました
昨日からムシャムシャしてたんだけど・・・
さすが、トリマーさん。
しっかりと付けてくれました

いつもポチ有難うございます
はてさて・・・このリボン、いつまでモモの頭にのってるかなあ。
がんばれ~のポチお願いしまあす
P1120771.jpg 
リボンが取れちゃったら、パパちんの使ってるワックスを
ちょびっと付けてあげるといいよ。とトリマーさんが教えてくれました。
伸びきるまではそれでなんとかしのいで~って。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃん

おリボン可愛いよ!
そか、短い毛はムースとかワックスをチョビットつけてか
良いね!アイデア頂き~!

ももちゃん、相変わらずのおめめぱっちりで
可愛いわん!

| 2010/08/24 |  09:42 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

頑張れ!

ここが踏ん張りどころだ~~~!!!
未来は伸び過ぎちゃったので、チョット切ろうと思ってるの。
切った髪を分けてあげたい~~~。

| 2010/08/24 |  12:08 | こぶし #- |  URL | 編集 |

フレーフレー

リッチが応援してま~す
2ノットのももちゃんかわいいですよ。

| 2010/08/24 |  20:59 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
