
--/--/-- --:--


スポンサー広告

仕事の後には!

2010/08/25 08:25

昨日も山盛りてんこ盛りのお仕事

でも・・・

お仕事の後には楽しみが

お友達とワンOKのお店でご飯です
P1120791.jpg 
「Tiki Room」
我が家からは車で15分と近い!!
昔からここの前を何度も通っていたのに・・・
まさかワンOKだったなんて・・・

お店の中に入ると・・・
P1120793.jpg 
南国ムードの店内。
ダーツも出来てもちろんお酒の種類も豊富

そして・・・
なによりも嬉しいのは・・・
P1120797.jpg 
ワンちゃんには鳥のささみがサービス
ステキだねえ

P1120808.jpg 
P1120812.jpg 
嬉しそうだね

ママちん達が注文したのは・・・
ずらーっと
P1120792.jpg P1120818.jpg
P1120817.jpg P1120816.jpg
P1120814.jpg P1120813.jpg
おつまみ系もお食事系もウマウマ

最後のデザートは
P1120820.jpg 
ハニートースト
なんと、花火付~
写真を撮る前に花火が終わっちゃって・・・
「あ~・・・」ってみんなで言ってたら・・・
店長さんが・・・
もう1本、持ってきてくれました
なんてステキな店長さん
久々に大ヒットのお店でした

いつもポチ有難うございます
お散歩もせずにたくさん食べちゃったモモにポチお願いしまあす
P1120771.jpg 
おっと~・・・
今朝もまだ、リボン付いてますよんかろうじて・・・ですが
このまま気にしなくなってくれればイイんですが・・・
ムシャムシャは未だ続いてます。
でも取れないのよね


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

いい感じのお店ですね~。
サービス満点で、ご飯がおいしくてわんこもOKなんて最高!

| 2010/08/25 |  09:58 | コロモ #- |  URL | 編集 |

素敵なお店ですね。
大きなトーストに拍手で~す

| 2010/08/25 |  21:14 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
