スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりのお友達~

2010/08/29 08:30

昨夜はナイタードッグラン

久しぶりのお友達に会えました
P1120908.jpg 
「バロンとシエルとリッチ」のバロン君とシエル君
そして
P1120914.jpg 
リッチ君

モモはバロン君シエル君リッチ君の
お姉ちゃん達とお母さんがだーい好き

P1120897.jpg 
パパちんが居なくても、こうしてちゃーんと
羽のないトリさんがもらえるんですよん
だからって訳じゃなく・・・

お姉ちゃん達の声がとーってもキュート
どうやらモモはアノ声が大好きみたいです

そして・・・
もう2ワン。
おもろいコンビが・・・
P1120894.jpg 
まるで・・・
漫才夫婦って感じでしょ
見てるだけで顔のシワが増えちゃいます

やっぱり夜の写真はダメだねえ。
100枚近く撮ってるのに・・・
全てブレブレ
ママちんの容量の小さい頭の記憶に
とどめておくしかない・・・
ナイターランでしたあ

いつもポチ有難うございます
久しぶりのお友達に「ウ~ッ」しちゃったモモに
ポチお願いしまあす。
P1120839.jpg 
昨日、発見したんだけど・・・
モモってヨーキーのくせにヨーキーちゃんが苦手
リッチ君にはすぐに「う~ッ」ってしちゃうのよねえ。
自分は何犬だと思ってるんだろう

昨日のモモの太ももに出来たブツブツですが・・・
病院へ行った所、ムシ刺されでは?と言う事でした。
ノミ、ダニ、アレルギーではないとの事。
ママちん一安心
草むらだーい好きなモモ。
多少のムシ刺されは仕方ないね。
とりあえず、注射3本とお薬をいただいて帰って来ました。
そんな事より・・・
先生が・・・「モモちゃんの太もも、ジャックラッセルちゃんみたいに
立派だねえ。ジムにでも通ってるのお?」って

これって・・・褒められてるのかなあ
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

久々でどうもありがとうございました。
直接コートに巻く輪ゴムを渡したかったんですよ。
ペーパーに巻く専用の輪ゴムはたくさんあるので
心配ご無用です。
ほとんど走らずぺちゃくちゃでしたね。
三脚を使ってみましたがやはりコンデジは無理です。
静止画ならともかく動いているものはお化けになっていました。 とほほ (^^ゞ
虫さされとは知りませんでした。
大事に至らなくて良かったです。
パピパパファミリー皆より

| 2010/08/29 |  14:59 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
