
--/--/-- --:--


スポンサー広告

画像加工で遊んじゃった。

2010/08/30 08:41

おはようございます

まず最初に・・・
P1120916.jpg 
朝ごはんを食べ終わった後・・・
どーして顔を挟むのが好きなんだろう
どっから、どー見てもヨーキーには
見えない。。。

さて、気をとりなおして。
昨日、お友達から教えていただいた
画像加工サイトで
一日中、遊んでました

もも車 
もも怒り 
もも表紙 
もも壁 
にゃんこと 
ももショッピングセンター 
ももショッピングセンター2 
ももドル
ね。面白いでしょ。
自己満足の世界だけど・・・
ホントに満足

そして・・・
ママちんが一番のお気に入りがコレ
もも鉛筆画 
普段のモモとはかけ離れたモモ
すっごく大人しくて賢そうに見える~

全て、写真をUPするだけで、こんなモモが
見られるなんて。

昨日は一歩も外へ出ず・・・
ネタなしの我が家でした

いつもポチ有難うございます
チョットふてくされ気味のモモにポチお願いしまあす
紙 
まだまだ、掃除機をかけるだけで汗だくの日々・・・
早く秋にならないかなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

色んなももちゃん 可愛いし素敵です
画像加工面白いですよね
今日も暑そうv-278
いつになったら 涼しくなるのでしょうね
秋はまだまだみたいですねv-35v-34

| 2010/08/30 |  11:02 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
