
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やけくそになる日

2010/08/31 08:30

言いたくないけど・・・

暑い
怒っても仕方がないんだけど・・・

それでも仕事がお休みだから
いつものランへ

既にビショぬれモードの2ワン
スイッチONです
P1120925.jpg 
オーナーさんが土を入れてるそばから
ムシャムシャ美味しそうに食べてるデイちゃん
ママさんに「こら~っ」って叱られると・・・
P1120926.jpg 
なにやら察してる様子のモモ
P1120930.jpg 
突如、始まるこのバトル
ママちん、結構気に入ってるのよね
P1120932.jpg 
そうなのよ。昨日はデイちゃんとモモの貸切状態
他に八つ当たり出来るワンも居なくて・・・
P1120933.jpg 
ついばむのが得意のデイちゃんも
予測不可能なモモの動きになかなかついばめず・・・
P1120937.jpg 
そそくさと逃げるモモ・・・

仲が悪いのかな。。。と思ったら
P1120940.jpg 
結構、好きなの?と思う場面も
P1120941.jpg 
P1120943.jpg 
チョット面白い2ワンでした
P1120948.jpg 
P1120951.jpg 
デイちゃん・・・おもしろすぎ~

いつもポチ有難うございます
暑くても元気な2ワンにポチお願いしまあす
P1120931.jpg 
この顔・・・チョットおちょくってる風に見えるよね
やっぱり性格ワルぅ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
