スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

夏休み最後は。

2010/09/01 08:25

ねえ。。。
もう9月に突入したのに・・・

この暑さ

今朝なんて・・・
真夏並みの暑さ
それでも・・・
こーんなモモを朝から見ると・・・
笑っちゃいます
P1120964.jpg 
相変わらずのボサ子。
そろそろ飽きてきたんだけど。
P1120966.jpg 
・・・人の話はまったく聞かず・・・

月曜日、真夏のランを後にして
夏休み最後のドッグカフェ
P1120960.jpg 
ここのカフェ、冷蔵庫並みに涼しいのよね。
P1120959.jpg 
長い様で短い夏休みだったね。
この夏はモモはすっかりデイちゃん姉にべったり
びしょぬれのモモでも優しく抱っこしてくれてたもんね

今日からはまた淋しくなっちゃうね。

いつもポチ有難うございます
夏休みを小学生並みに満喫しちゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1120991.jpg 
今年の夏はやっぱり、人間並みに熱中症警報が発令されたワンの世界
先日、病院の先生もモモの熱中症を心配してくれてました。
「この暑さの中、ドッグランへ行って熱中症にならないでね。」って。
先生から教えていただいのは
ぬらしたタオルを体に巻く
当然、水分補給はする
スポーツドリンクを倍に薄めたものを飲ませるのも有効
冷たいペットボトルを股の間に入れて冷やす
などでした。
今年の夏ほど、モモをびしょぬれにした事はなかったね。
先生は「それは一番良い事よ。」って。
「でも・・・ヨーキーちゃんでびしょぬれになって遊んでる姿はあんまり
見かけないね。笑」って言われちゃった。
やっぱりモモはヨーキーじゃないのかな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

アリンに温かなメッセージをありがとうございした♪
とっても嬉しかったです(T_T)
いただいた優しさをパワーにし、
くじけず頑張りますね♪

あらら~♪
ももちゃんのお髪がお帽子みたくなってるね^^
でも我慢よ~!!
ここを乗り越えて下さいね♪

冷蔵庫並みに涼しいカフェとなると
寒いくらいですか^^?
私は冷え性なのできっと長袖持参じゃないと耐えられないかも^^;;

| 2010/09/02 |  11:11 | アリンママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん。 夏休みを小学生並みに 満喫♪ 羨ましいなぁ~(´▽`)
熱中症は本当に怖いですよね(ーー;)

実は先日。りんごちゃんがランで 口からカニの様にブクブク泡を吐いていました(>_<、)
ホント! 気をつけていても更に 気をつけなければと 改めて痛感しました(_ _。)

| 2010/09/02 |  12:13 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
