
--/--/-- --:--


スポンサー広告

発見!!モモのいたずら。

2010/09/03 08:21

 また昨日はサボってしまった
朝からバタバタとしちゃって。

昨日、発見しちゃった。
モモのいたずら・・・
P1120999.jpg 
今まで気づかなかった。。。
P1120998.jpg 
・・・アナタしかいないでしょ
P1130008.jpg 
他にダレがやるのぉ~
P1130003.jpg 
なぜかタコちゃんをくわえて持ってきた
P1130006.jpg 
タコちゃんでごまかす作戦
 P1130011.jpg
。。。その笑顔
・・・怒れなかったママちんでした
いつもポチ有難うございます
満面の笑みでごまかしてるモモにポチお願いしまあす
P1130012.jpg  
昨日、兄ちゃんが麻衣ちゃん(彼女)と一緒に帰って来ました
パパちんの帰宅と重なって、いっぺんに3人一緒に帰って来たもんだから・・・
モモは大興奮
突如、大暴走し始めて。。。
部屋の中を20周くらい全力疾走
目にも止まらぬ速さって・・・この事を言うのよね。きっと。
我が家ではネズミ走りって言ってるんですが。
狭い部屋の中での大暴走。
そのうちケガしそうで・・・こわーい。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/09/03 |  09:07 |  # |   | 編集 |

おはようございます♪
レディになったモモちゃんも…
ガジガジいたずらってしちゃうんですね^^
モモちゃんのいたずらを見て、ホッとした私です。
全力疾走も!
テンション上がると狭い場所をぐるぐる猛ダッシュ!
どこかに足やらぶつけないかっていつもヒヤヒヤしています^^;

| 2010/09/03 |  10:17 | まろん #- |  URL | 編集 |

こんにちは~~。
ももちゃんの可愛い仕草にほんといつも癒されます。。。

「ももちゃん、たこさん作戦大成功だね~~v-389
うんうん良かった良かった。v-410

ねずみ走り~。まさしく!背中丸めてダッシュするよね~~。なにかにとりつかれたように・・・。
たまに出るねずみ走り私も大好きv-238です。

お兄ちゃん帰ってきて嬉しかったんだね。

| 2010/09/03 |  14:47 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
