
--/--/-- --:--


スポンサー広告

遅い夏休み旅行Ⅱ

2010/09/06 08:30

金曜日の午後から
兄ちゃんと麻衣ちゃんとモモとママちんとで
遅い夏休み旅行へ
パパちんはお仕事が終わってから現地合流です。

P1130068.jpg 
そう言われれば・・・
そう見えない事もないかも。。。
でも・・・ここは千葉県
シーズン後とあってガラガラの海辺です
今回は知り合いの方の別荘をお借りしました

まったりと一晩を過ごした翌日・・・
お昼ごはんを食べに車を海岸沿いに
走らせていたら・・・
こーんな看板を発見
P1130110.jpg 
半年前に出来たばかりのドッグカフェ「ラウレア」です
通り過ぎそうになって思わず車をバックさせちゃった
P1130077.jpg 
テラス席も店内も勿論、ワンOKですよん
眺めは・・・
P1130083.jpg 
道路を渡るとすぐ海です

そしてランチ
P1130087.jpg P1130094.jpg
メニューの数はあまりありませんが・・・
ママさん一人で作られた美味しいランチでした。
パパちんはこんなものも頼んでました
P1130098.jpg 
名前を忘れちゃったんだけど・・・
確か、ソーダフロートだったような。。。
P1130103.jpg 
ベロが先に出ちゃってるよ~

この後・・・
モモは一足遅い海水浴を楽しみました
楽しんでたかどうかは・・・

明日に続きまあす

いつもポチ有難うございます
9月なのに海水浴をしちゃったモモにポチお願いしまあす
P1130130.jpg 
9月の海はさすがに海水浴をしてる人はいないけど
サーファーは沢山
海水も透明で綺麗でした。
ただ一つ・・・残念なのは・・・
ワンのウンPがそこら中に・・・
せっかくの綺麗な海が台無しだよ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

おはようございます~~~
ご家族で夏休み旅行に行かれてたんですね~~~
のんびり過ごす旅行もいいですよね~~
出来たてのドッグカフェも居心地よさそうでいい感じ~~。
モモちゃんの海水浴楽しみにしてますよ~

| 2010/09/06 |  09:20 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

ホントにハワイっぽい景色だ~ヾ(≧∇≦)ノ"
家族みんなで旅行良いですね。
ももちゃんは、アイス分けてもらえたのかな。

| 2010/09/06 |  09:34 | コロモ #- |  URL | 編集 |

家族みんなでハワイ旅行(あっ ハワイの様な千葉に! 笑) いいですね~♪
新発見のドッグカフェも素敵ですね~♪

明日は、ももちゃんの海水浴シーンが見れるんですね(〃∇〃) ☆  楽しみです♪

| 2010/09/06 |  10:41 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

千葉県には千葉と名のつかない行楽地がたくさんあるのでね
なかなか良さそうな所ですね。
看板の「laulea」と「わかめ・ひじき」が好対照だね
久しく鴨川に出かけていないけどこのあたりには
隠れたお店がいくつかあるらしいです。
お花摘みの帰りによろうかな。

| 2010/09/06 |  21:04 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
