
--/--/-- --:--


スポンサー広告

絶対にとるどぉ~

2010/09/08 08:24

旅先で・・・
パパちんが必ず買う物・・・

それは・・・
お菓子

当然、モモも食べたくなるわけで・・・

チョット目を離すと・・・
こーんな光景が・・・

パラパラでどーぞ
momo anime2   
せっかくシャンプーしたのに・・・
頭が油だらけになったのは
言うまでもない

パパちんとモモはこうして、いつも
お菓子争奪戦を繰り返してます

いつもポチ有難うございます
モモのダイエットはいつになったら完成するんだろう
お菓子大好きなモモにポチお願いしまあす
P1130130.jpg 
昨日からモモのウンPがちょこっと緩め・・・
海水を飲んじゃったせいかな。。。
いや。。。お菓子の食べすぎでしょ
どっちだろう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

アリンに優しいコメントをありがとう♪

あはは~^^
ももちゃんたらっ!
可愛い過ぎだわ♪
わかる!わかる!その気持ち♪
美味しいお菓子があるもの・・・
お顔を突っ込みたくなっちゃうわね^^

テーブルの上にも登っちゃうなんて
勇ましい(*^o^*)
でもあんよが怪我しないように気を付けてね^^

で、お菓子食べちゃったのですか?
うんPがゆるいってありましたが・・・^^;;

| 2010/09/08 |  13:33 | アリンママ #- |  URL | 編集 |

あ!

とんがりコーンだ!
大好きなんだよね~。
モモちゃんが強奪する気持ちが分るよ~。

| 2010/09/08 |  23:06 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
