スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっと秋の気配

2010/09/10 08:29

台風が去った後・・・
ほんのちょっぴり秋の気配が・・・

P1130168.jpg 
モモのトップにも秋を感じる

さて、気を取り直して・・・
いつものランへ
P1130190.jpg 
ほんと、昨日はまだ誰もいませんでした。
感じる風はとーっても涼しくて。
ちっとも汗をかかずに済みました
P1130196.jpg 
気持ちヨカッタね。

昨日はモモのウンPの状態が悪くて・・・
この後、まっすぐ病院へ

大腸炎だって。
原因はわからないんですが・・・
恐らく
はしゃぎすぎではないかと。
そうなんです。
先週から兄ちゃんと麻衣ちゃんが帰って来たり・・・
旅行へ行ってホテルでずーっとウロウロしてたり・・・
考えてみたらお昼ねする間もなかったような。。。

要するに、夏休みのお疲れだと
注射をしてもらってお薬もいただいて
帰って来ました

昨日は午前中に4回もウンP
でも病院から帰ってきてからはまだ一度もしてません。
注射、よく効く~
でも家に帰ってきたら注射のせいかダルそうに
P1130200.jpg 
まっ、このぐらいが大人しくていいかな


いつもポチ有難うございます
ゆるゆるウンPでもMAX元気なモモに
ポチお願いしまあす
P1130201.jpg 
夕飯は抜かなくてもイイって。
ただしカリカリフードはダメだって。
馬肉はOKだって。
2.3日は馬肉だけにしてね。って。
ママちんもホッとしたけど、一番ホッとしたのは
モモだよね
一昨日、応急処置的にビオフェルミンを飲ませたんだけど、
先生は「それはとーってもいいのよ。」って。
なんでもなくても毎日ビオフェルミンをおやつ代わりに食べてるワンもいるって。
それにはチョット驚きでしたあ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/09/10 |  22:13 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
