
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモは見た!

2010/09/11 08:30

久々に
エアコンOFFで寝られた夜でした

ママちんが必死でお仕事してる中・・・

つまらなそうにしているモモが・・・
100909_1735~03 
どーしてソファの背もたれにまたがって寝てるのか・・・
チョット落ちそうなんだけど

そして・・・
お仕事が終わってママちん
チョットおやつタイム

モモはまだお腹の調子がいまいちなので
キッチンに隠れて食べていたら・・・
P1130209.jpg 
熱い視線を感じてふと見ると・・・
モモが・・・
なぜか、小窓の向こうから
P1130210.jpg 
ちょっと、ゾクっとしちゃったよん

ゴメンよ~
ママちんだけオヤツ食べちゃって

いつもポチ有難うございます
まるで「家政婦は見た!」みたいになってるモモに
ポチお願いしまあす
P1130212.jpg 
モモのウンPの状態がもう少し善くなるまで
おやつはおあずけ・・・
しばし、ママちん、隠れてのオヤツタイムになりそうです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

おはようございます
猛暑復活ですねv-278
ももちゃんまだ調子悪いの??
ママだけ美味しい物食べているの見たら こうなるねv-388
でも我慢して早く元気になってね[絵文字:v-]
おうえんしてるよぉv-221
お大事にv-392

| 2010/09/11 |  09:55 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
