スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

かろうじて・・・ちょんまげ。

2010/09/12 08:30

やっぱり・・・
まだ・・・

暑い

怒ってもしょうがないんだけど・・・

そして・・・

モモはまだゆるゆるウンP

金曜日は一日ウンP無し

昨日もしそうになかったので
夕方、涼しくなってからお散歩へ

久々のご近所散歩
P1130221.jpg 
久しぶりのお友達にも。
P1130244.jpg 
久しぶりのムササビ攻撃
P1130242.jpg 
飛びついてました

お散歩へ行く前にちょこっと、ちょんまげを

でも・・・
すぐにこの状態に

どーしてもイヤみたい。
はやく慣れてくれないかなあ
P1130295.jpg 
ん。ちょまげとおんなじだね。
ホント、ヘソまがりなモモでした

いつもポチ有難うございます
かろうじてチョンマゲが出来たモモにポチお願いしまあす
P1130292.jpg 
このチョンマゲを作るのにママちん、汗だく
ママちんの手と戦うのよ。モモが
なので・・・モモがだーい好きな馬肉ごはんを「待て!」させてるうちに
なんとかチョンマゲを作って。
この時ばかりは馬肉に気がいってるからママちんの手と戦わず
ほっこれはイイ手を考えちゃった。
しばらくはご飯時にチョンマゲ作りをしようっと

モモのゆるゆるウンPですが・・・
回数は減ったものの・・・
まだ粘膜が一緒に出てて・・・
イマイチかなあ。。。
元気と食欲はいつもの倍あるんだけどね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ももちゃん、お腹の調子どうですか?
今、お腹を壊してる仔が多いですね。
お友達のブログを訪問させていただく中で
ユルユルになってる仔がけっこう居ましたよ。
ももちゃんは元気があるから大丈夫ね^^
お大事にね♪

(≧∇≦)プププ
ももちゃんの動画、可愛くて笑っちゃいました^^
アリンもはじめはこんな感じでした。
毎日やり続けることです。
きっと慣れてきますよ^^

アリンに温かい応援をありがとうございます。
とても心強いです♪

| 2010/09/12 |  20:59 | アリンママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
