
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょびっとだけ・・・ラン

2010/09/13 08:28

P1130300.jpg 
今朝はボサ子じゃなーい
いや、起きた時はいつものボサ子なんですが・・・
モモが朝ごはんをガン見してる間に
サッと結んじゃいます。
P1130307.jpg 
ちょっと、ヘタくそだけど・・・
まっいっかあ。
P1130306.jpg 
いや、オヤツはあげません。
今、ご飯を食べたばっかりでしょ。

さ、今からウンPをしにいつものランへ行きますよ~
P1130310.jpg 
そうだね。そらちゃんがいないと・・・
なんだか淋しそうだね。
自慢のモヒカンもなんだか
うなだれてた様な・・・

そして久々に一緒に行ったパパちん。
早速、休憩に
P1130315.jpg 
パパちんが休憩に入るといつもこうやって
待ってます。
ママちんが後ろにいるのにィ~

昨日はランで撮った写真はなんとコレだけ~
すっかりサボってしまったママちんでしたあ。

結局、モモのウンP,この日も出ず・・・
今朝もまだ出る様子はなく・・・

う~ん・・・気がきじゃなーい
ゆるゆるウンPが止まってっるって事は良い事
なんだろうけど・・・
全く出ないってのも・・・ねえ

いつもポチ有難うございます
傾いちゃってるちょんまげのモモにポチお願いしまあす
P1130292.jpg 
ママちん、これから1年に一度の健康診断へ
朝から飲まず食わずで・・・
倒れそう


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ももちゃん 少しでもランで遊べて良かったですね
う●ちも良いのが早く出ると良いね
ママさん健康診断なんですね
大事ですよね
ちゃんとしてれば 早期発見治療出来るものね
終わったらうーんと美味しい物食べてね

| 2010/09/13 |  09:12 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
