
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヘソまがり。。。

2010/09/14 08:22

P1130331.jpg 
ん?モモの頭に雷でも落ちた
昨夜はすっんごい雷と雨と風だったモモ地方

雷を怖がるワンコが多いのに・・・
モモはアノ雷の中、タコさんと戯れてました

さて、朝ごはんにしましょね。
そして・・・ちょんまげ作りしよっと。

モモが朝ごはんをガン見してる間に
作ったちょんまげ
P1130334.jpg 
ちゃーんと正面にうさちゃんがいたハズなのに・・・

あっという間に・・・
横を向いちゃってました
P1130345.jpg 
ご飯を食べ終わると一目散にムシャムシャしに行くモモ

すぐにリボンがヘソ曲がり状態
P1130357.jpg 
うりゃ~取るでなーい

このヘソ曲がり状態のリボンで今日一日を過ごす
モモです

いつもポチ有難うございます
ヘソ曲がりリボンでも「キャワイイ~」と喜んでるパパちんに
ポチお願いしまあす
P1130326.jpg 
 
これは昨日のリボン。。。
やっぱりヘソ曲がりでし

モモのウンPですが・・・
昨日も夕方にお散歩へ出たんですが・・・
ウンPは出ず
日曜日、月曜日と全くウンPが出なかったので
ママちん、先生に電話をしちゃいました。
先生は「きっと、固めてる最中だと思うので、もう少し様子をみましょう」って。
「ふんばってても出ないようなら来てください。」って。
モモは一向にふんばる様子はなく・・・
今朝も5時30分にパパちんがお散歩に連れ出してくれたんだけど、出ず
こんなに溜めてて大丈夫なのかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

おはようございます
昨日の雷でぽてとちっぷは半狂乱v-404
ガタガタブルブル 過呼吸状態v-404
本当にビビりで困ります
ももちゃん まだ出ないんですねv-393
今日くらいに出ると良いですねv-421
ママさんの 病院は無事終わったかなぁ??

| 2010/09/14 |  08:44 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

モモちゃん…

何気に不機嫌なお顔?
もう少しの辛抱だから頑張って…(o^-')b

| 2010/09/14 |  20:30 | こぶし #- |  URL | 編集 |

ももちゃん その後ウンPは出ましたかぁ?
実はりんごちゃんも、丸5日間出なかったことがあって…
レントゲンを撮ったら、お腹いっぱい(胸の辺りまで)ウンPが写っておりました(;´Д`A ```
その後 日帰り入院して浣腸されましたΣ(='□'=)
おちりの毛 バリカンでトゥルットゥルに剃られちゃいましたよ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ちょんまげ 大分成長してきましたねっ♪
いいなぁ。。 うちはつかの間の楽しみでした(;^ω^

| 2010/09/15 |  08:28 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
