
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日もヘソまがり。。。

2010/09/15 08:17

いや~
やっと涼しくなったあ

朝からエアコンOFFの我が家です

さて・・・
モモの今朝の朝ごはんの様子です
P1130363.jpg 
チョット・・・こわ~い
まだウンPが出ないので・・・
朝から馬肉ごはんです
待ちきれずにピョンピョン跳んで・・・
テーブルに頭をぶつけるほど
そりゃあ、白目もむいちゃうよね

よーく見てください!
ちゃーんと正面にリボンがあるでしょ
・・・この時までは・・・

しかーし・・・ご飯を食べ終わると・・・
即効でムシャムシャしに。。。
P1130381.jpg  
あっという間にヘソまがりリボンに
P1130364.jpg 
・・・なんとも・・・言いがたい
横からだと
P1130379.jpg  
ちょっと時期ハズレだけどひまわりのリボン
P1130391.jpg 
コレって・・・
ヘソまがりリボン?

・・・まっいいっかあ
ちょっとでもリボンに慣れてくれれば

しばらくはヘソまがりリボンのモモで
いくそうです

いつもポチ有難うございます
ヘソまがりリボンのモモにポチお願いしまあす
P1130373.jpg 
モモのウンPが・・・
未だ出ず・・・
今日で4日目・・・
このちっちゃいお腹のドコにウンPがたまってるのか。。。
とーっても不思議
食欲も元気もあるし。
今日は病院はお休みだし。
困ったなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

あららv-404ももちゃん4日もためこんじゃったの
たくさん走ったら出るのかなぁ??
頑張って早く出してねv-392
それにしても ひまわりがv-299e-63
コスモスの時期なのかな・・・・・

| 2010/09/15 |  08:44 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

おはよ~~
モモちゃんご飯食べてるときのお目目が真剣~~~~。
でもまだうんP出てないのは心配ですね。
人間でも4日出ないなんて心配なのに、小さなモモちゃんのお腹のどこにうんP溜まってるんでしょうね~~
早く出てきて~~、うんPさん。

| 2010/09/15 |  09:01 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

4日もうんPが出てないと心配ですねv-356
ちぃも2日間溜めこんだことがあったんですが、お腹をぐるぐるマッサージして、肛門を指でピコピコ押してたらその後に何とか出してくれました(^_^;)
モモちゃん、今日はうんP出たかな?
早く出ますようにv-393

| 2010/09/15 |  20:55 | ちぃママ #- |  URL | 編集 |

おやおや心配ですね。
今日は出たかなぁ~

| 2010/09/15 |  20:56 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
