
--/--/-- --:--


スポンサー広告

出な~い!

2010/09/16 09:10

P1130396.jpg 
すばらしいボサ子で登場ね

涼しくてつい寝過ごしそうになっちゃった
モモも、よーく寝てたね。

やっと食欲の秋到来ね。
P1130404.jpg 
そんなに怖い顔して言わなくても・・・
・・・返す言葉もありません

そういえば・・・
モモ、ウンP出た?
P1130405.jpg 
困ったねえ。
日曜日から数えて、今日で5日目。
そろそろ限界かな。。。

明日から病院は3連休になるらしいから
今日のうちに行っておこうね。
P1130411.jpg 
ウンPがこんなに待ち遠しいなんて
こんなに何かをドキドキしながら待つなんて・・・
何時以来だろう

いつもポチ有難うございます
さて・・・良いウンPが出るか・・・
またまた、ゆるゆるウンPが出るか・・・
便秘でもへっちゃらなモモにポチお願いしまあす
P1130399.jpg 
良いウンPが出たらロウソク立てて喜んじゃうかも~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

v-405まだ出ないんだぁ~
一応病院行った方が良いかもですね
ろうそく立てられると良いですね
踏ん張れ ももちゃんv-217

| 2010/09/16 |  11:04 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

モモちゃんのうんP~~~~
早く出なさ~~い!!
病院へいってうんP出るといいね♪

| 2010/09/16 |  11:53 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
