
--/--/-- --:--


スポンサー広告

出たぁ~!!

2010/09/17 08:30

昨夜、5日ぶりに出ました
P1130428.jpg
うん。うん立派なウンPだったね
決して絶好調のウンPではなかったけど・・・
とりあえず大量に
今まで、こんなにウンPが愛おしく思えた事は
なかったよ~

昨日の午前中に病院へ行って先生に診てもらったら
「腸は元気に活動してるから、そろそろ出るよ!」って。
「浣腸や下剤を使ってもいいんだけど、またゆるゆるウンPに
なっちゃってもかわいそうだし、体に負担もかかるから
もうちょっと様子をみましょう」って。
「馬肉は消化吸収が良いからカリカリごはんの様にはウンP
にはなりにくいのよ。」って。
不思議と先生の言葉って安心しちゃうのよねえ

無事にウンPをして
モモがまたまたこんな所でお待ちになってました
P1130422.jpg  
そこは危ないでしょ。
おサルさんみたにに器用だね。
P1130418.jpg 
はい。はい。今、支度します。
ママちん、ちょっとホッとしちゃって・・・

昨日はぐっすり眠れました。(ママちんが。)

ご心配してくださった皆様、有難うございました
チョットの事で大騒ぎしちゃって・・・
お恥ずかしい
年寄りの心配性だと思って
お許しくだされ~

いつもポチ有難うございます
大量のウンPが出ちゃったら益々、元気なモモに
ポチお願いしまあす
P1130420.jpg 
今日から病院が先生の学会の為、3連休。
モモが急変した時の為に先生が携帯の番号を教えてくれました
アレでママちん、安心しちゃったのよね。
なんて優しい先生なんでしょ

おまけ

なぜか・・・こんな所にリボンが・・・
P1130417.jpg 
・・・なんで後ろ向き~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 6

コメント

ももちゃん良かったねぇv-424
ママさんもさぞホッとされたでしょうね
おめでとうv-314v-314
う●ちが出ておめでとうも変ですが・・・・・
マジに おめでとう気分ですよねv-392
ぽてちママも安心しました

| 2010/09/17 |  08:36 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

おめでとう。
携帯からアクセスしちゃいました。どの専門書にもいいことが書いてないので心配してました。

| 2010/09/17 |  09:38 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

今日のモモちゃん、いい顔してるよ

ホッ!よかったぁ 私からもお祝いのロ-ソクを一本!

| 2010/09/17 |  10:08 | しじみ父 #- |  URL | 編集 |

おめでとう~~~!!
パチパチ。。。
モモちゃんよかったね~~~。
うんPは健康のバロメーターだもんね。

| 2010/09/17 |  11:17 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

モモちゃん、良かったぁ^^
うんP出たんですね!
ワンコって便秘しないと聞いていたので何日も出ないと心配しちゃいます。。
これからもいいうんPが出ますように♪

| 2010/09/17 |  12:42 | まろん #- |  URL | 編集 |

びっくり!
なんで便秘になっちゃったのかな~!?
いつも通りに食べてて出ないなんて不思議だよね~!

山のように出たのねε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ
よかったよかった!!

| 2010/09/17 |  20:10 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
