
--/--/-- --:--


スポンサー広告

楽しいリボン選び

2010/09/18 08:33

P1130436.jpg 
今朝もモモが朝ごはんを待て!してる間に
ママちん、せっせとリボン結び

最初はちゃーんと正面にあったリボン
が・・・
気がつくと・・・
真上に
P1130438.jpg   
・・・あっそ。
なんだかマンガのキャラクターに
こんな子がいたような・・・
ほら、チョットおバカな男の子で。。。
思い出せない
その子に似てるよん
P1130440.jpg  
だって、せっかくかわいいミッキーが付いてるのに。
P1130451.jpg 
はい。はい。
そんなんでも、リボンに慣れてくれればヨシ!としましょう。

本当はこんなにかわいいリボンなんですよ
P1130460.jpg  
でも、チョットすると・・・
P1130478.jpg 
・・・
最近、やっと出来る様になったリボン。
毎朝、どのリボンをつけようか、とーっても
楽しみに

味をしめたママちん。
またまたリボンを大量購入
だって、1個、150円~なんだもん

いつもポチ有難うございます
リボンを楽しんじゃってるママちんにポチお願いしまあす
P1130453.jpg 
 
男の子しか育てた事のないママちん。
兄ちゃんにもリボン付けたりしたかったけど・・・
それでも赤いトレーナーやカラフルな洋服を選んで着せてたっけ
やっぱり、女の子は楽しいわあ
モモにはいい迷惑かなあ

昨夜は絶好調のウンPが産まれました
やっと、悪夢のウンPから開放されました
皆様には心配をしていただき、有難うございました。
長いウンPネタでしたが、コレに懲りずにまた遊びに来てくださいね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

毎朝二人の頭を 結ってあげていた
幼少時代が懐かしいv-398
今じゃ自分達で 色は染めるは 何分洗面所にいるの??
って位 ワックスやドライヤーv-405
ももちゃんに リボンv-318付けたい気持ち わかるv-392
毎朝ルンルンでリボン選びしてるママさんの笑顔が
浮かんできます
素敵な3連休をv-345
我が家はお彼岸で パパは無休だし
娘達はそれぞれの 外出で淋しい3連休ですv-406

| 2010/09/18 |  09:26 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

モモちゃん、段々とリボンにも慣れてきたようですね^^
サリーはちょんまげには慣れたけど…
おリボン付けると違和感アリアリのようです^^;
ラップせずに直接付けた方がいいのかな~

うんPも順調で良かったですね^^

| 2010/09/18 |  17:39 | まろん #- |  URL | 編集 |

リボン ずいぶん慣れてきたようですね。
ということはそろそろ写真撮影会かな?

| 2010/09/18 |  23:05 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
