
--/--/-- --:--


スポンサー広告

チョットお疲れモード

2010/09/20 08:22

えっと・・・
昨日は「すいらん」へ行って来たんですが・・・

あまりの暑さに・・・
ママちん、まったくカメラを持てず・・・

モモが遊んでる姿は1枚もなく。。。

今日はヘトヘトで・・・

お休みします
ごめんなさい

100920_0706~02 
コレは今朝のモモです。
カメラが・・・
どっかへいってしまったので
携帯カメラで
ママちんの頭もボケてるけど・・・
カメラもピンボケしてるぅ~

いつもポチ有難うございます
お休みでもポチしてくれたら嬉しいなあ
P1130542.jpg 
えっと・・・50mタイムレース走ってきました。
でも・・・パパちんがいなかったのでモモは前回よりタイムは悪く・・・
なんだか・・・寄り道しながらのタイムレースでした
なぜか、途中でカメラを構えてるだいず君パパさんに熱い視線をおくってました
パパちんと勘違いしたのか・・・だいず君パパさんが好きになっちゃったのかな
ゴールで待ってるママちんよりも~
それでもワン達が一所懸命にパパやママさん目掛けて走る姿は
本当に愛おしかったなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

いいな~~~

すいらんに行ってきたのか~。
1回しか行ったことないけど、何気にお気に入りです。
また行きたいな~。

| 2010/09/20 |  19:38 | こぶし #- |  URL | 編集 |

東京へ出かけていたので ポチッ逃げでゴメンネ

| 2010/09/20 |  21:18 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
