
--/--/-- --:--


スポンサー広告

まったりと。。。

2010/09/21 08:00

P1130605.jpg 
今朝のモモ。
つけたばかりのリボンが・・・
もう、お花坊になってるぅ~

P1130604.jpg 
うん。そうよ。
ほら、志村けんとコントやってる。。。アレよ。

これ以上、リボンをいじると、またムシャムシャが始まるので
今日もこのままお花坊で

さて、昨日はいつものランへ
モモもママちんも前日の疲れが残っているので
チョットだけね。
P1130584.jpg 
この大きなワンはつむぎちゃん
とーっても大人しくて可愛いワンでした。
犬ミシラーなんだって。
ウフッ。かわいいね。

そして・・・
久しぶりに見ちゃったこの方の走り。
P1130591.jpg  





P1130593.jpg 





P1130596.jpg 
マックス君です。
綺麗な毛並みがゆらゆら・・・
いつも、まったりしてるマックス君しか見た事が
なかったので、走ってるマックス君が
とーっても新鮮に見えちゃった。

モモは始めだけ爆走したら、後はまったり。
早めの帰宅でした

いつもポチ有難うございます
新しい名前がついちゃいそうな
お花坊にポチお願いしまあす
P1130602.jpg 
本当はアニメでも頭にお花が1輪咲いてるキャラクターがいたはず・・・なんだけど。。。
思い出せないのよねえ。
お花坊は志村けんと石野陽子がコントしてるキャラクターなんだけど。
古くて・・・わかるかな。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

これですかね?

アニメ、さくらももこの「コジコジ」の中に登場する、『頭花咲男』ですかね?
違うかも・・・。笑

昨日も日中は暑かったですよね(^^;)
一昨日の疲れが残って、ヒトもワンも大人しめだった気がしますね~。
でも夕方にカキ氷食べたら、もうちょっと寒かったです。
秋ですね~。

| 2010/09/21 |  08:16 | げんママ #H8Em3lUo |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/09/21 |  09:31 |  # |   | 編集 |

今日も可愛いお花坊♪♪じゃなかったモモちゃん(笑)
お花坊が思い出せちゃうあたりが何だか悲しいv-408
そう、ららぽで出会えたら是非お声を掛けて下さい!!
平日ですがしょっちゅう出没しております。
目印はv-219
フェレットみたいな長~い胴を持つ白っぽいのと
キャンキャン吠えまくりのちっさいのなので
喧しくて直ぐに発見できると思いますv-411☆ポチ

| 2010/09/21 |  12:03 | まっさぁー #- |  URL | 編集 |

マックス君

チョット体重が重めなのかな?(=^m^)
写真だけでも一生懸命に走ってるのが分るね~。゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2010/09/21 |  21:23 | こぶし #- |  URL | 編集 |

走るマックスで~す♪

こんにちは~~♪
月曜日はお世話になりました。
あんなに暑かったのに(^-^)
今日は雨…
寒~~いv-363

ランでは、短い時間でしたが、マックスは(笑)
よく走ってましたフフ…

楽しい時間でした。
ありがとうございました♡^▽^♡
また、よろしくお願いしますv-347

| 2010/09/23 |  16:03 | レオママ(マックス) #diQyR5As |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
