
--/--/-- --:--


スポンサー広告

朝から。。。元気。。。

2010/09/22 08:19

P1130609.jpg 
えっと・・・・
この写真を撮ったのは・・・
今朝の6時

ママちん、昨日のお仕事疲れで
まったりとアイスコーヒーを飲んでたら
ウ~っとうなりながらモモがタコさんを
くわえて起きてきたぁ~

まだ、早いんだけど・・・
遊ぶ気まんまん
P1130612.jpg 
早朝から元気いっぱいのモモでした

朝ごはんの後に付けた
今日のリボンは・・・
P1130620.jpg 
すでに、お花坊になってました

短いUPでごめんなさい。
ママちん、お疲れモードで・・・
そろそろ夏の疲れが出る頃?ですね。
みなさんもお体に気をつけてくださいね
今晩からぐっと気温が下がる様なので。

いつもポチ有難うございます
短編でもポチお願いしまあす                   
P1130618.jpg 
そういえば・・・昨日、光化学スモッグ注意報が出てたモモ地方。
こんな時期に。。。
アレは真夏に出るもんだと思ってた。
まさか、9月の終わりに出るなんて
それだけ今年の夏は異常なんですね。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ももちゃんのリボン計画、着々ですね~。
家は小桃が嫌がって付けさせてくれないので、挫折しました。
でもお友達がリボン付けているの見ると可愛くて、もう一度チャレンジしようか迷います。
ももちゃん、がんばれ~って、くみさんガンバレ~の方が良いのかな(≧m≦)

| 2010/09/22 |  22:42 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
