
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お花坊な朝

2010/09/23 08:30

昨夜・・・

鼻歌まじりで全身を

ヘアーシャンプーで洗ってた

ママちんです

P1130622.jpg 
・・・ステキなお花坊になってるね

取れないだけヨシとしましょう

今日はお出かけしますよ。
P1130624.jpg 
うん。お彼岸だからね。
ジィちゃんが生きてたらきっと、モモの事、
かわいがってくれたね。
今日は、そのお花坊を見せてあげてね。
きっと笑ってくれると思うよ

ちなみに今日のリボンは・・・
P1130630.jpg 
・・・ったく・・・普通に正面から撮れないんだから。。。

いつもポチ有難うございます
今日もお花坊なモモにポチお願いしまあす
P1130623.jpg 
いや~・・・昨夜はビックリしたよ~
ボディブラシでゴシゴシ身体を洗ってたら・・・
「うふっ~ん。イイにおい~」・・・・
「まるでシャンプーのにおい~
えっ?シャンプー?
もしかしてヘアーシャンプー?

まっいっかあ別に毒じゃないし。
全身、サラサラ、ツヤツヤのママちんでしたあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

サラサラつやつやで 行ってらっしゃいv-422
急に涼しいので風邪ひかないようにね
ももちゃん来てくれたらきっと喜ぶよぉv-345

| 2010/09/23 |  08:53 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

くまさんv-285リボン可愛いよ~。
車の中でくしゃくしゃ~~って・・・大丈夫だったかな~。
お爺ちゃん笑わせてきたかなぁv-391
きっと喜んでるよ。v-351

過しやすい季節になってランi-246も楽しくなるね。

| 2010/09/23 |  22:37 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

くみさ~ん(*^o^*) 笑
でも、パフェも人の事 笑えないんです(^。^;)

旦那さんの歯ブラシを、パフェのと思い込んで使い続けていたり…

詰め替え用のトイレの洗剤を、お風呂の洗剤と思って使ってましたっり(汗)


ももちゃん♪ おじいちゃん 喜んでくれたねっ(*^‐^*)

| 2010/09/23 |  23:38 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
