
--/--/-- --:--


スポンサー広告

豆乳プリン

2010/09/25 08:43

P1130692.jpg 
今朝の食後のモモです。
うん。うん。ちゃーんとリボンできてるね

さて、23日、ららぽーとの後に向かった先は・・・
P1130636.jpg 
珍しくランチへ行こうってパパちんが

P1130640.jpg 
そうだね。ここへ来たら美味しいワンプリンだね。

人間用のランチメニューは
P1130646.jpg 
もちろん、パパちんはハイボールも頼んでました
まだランチなのに。。。
P1130651.jpg 
ワンメニュー一押しの豆乳プリン
目線は豆乳プリンにだけ注がれてました
P1130658.jpg 
・・・なんで白目になっちゃうんだろう
P1130654.jpg 
これで今日の夕飯はいつもの半分だね

パパちんとママちんのランチは
P1130663.jpg P1130661.jpg
モモはパパちんの鶏肉もいただいちゃってました
夕飯、抜きだね

雨でランにも行けず・・・
でも美味しい休日でした

酷暑が終わったと思ったら・・・
雨続き・・・

ランへ行かないとモモの立派な太ももの筋肉が・・・
脂肪に変わっちゃう~

いつもポチ有難うございます
寒くなって一揆にテンション下がってるモモに
ポチお願いしまあす
P1130678.jpg 
昨日は「雨が降るまで営業します。」といつものランのHP
なのに・・・ママちんの会社からのウィンドーズメッセージは・・・
「今日は仕事はないけど、勉強会なので出社してください。」って
会社に着いたママちん、お友達から「すっごい怖い顔してるよ。」って
だってえ・・・ランへ行きたかったんだもん
今日も朝から大雨だし。。。
ひょっとして、モモよりもママちんの方がランへ行きたいのかも・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

へ~~~

ワンプリンなんていうのがあるのね~。
体に良さそうだし美味しそうだし…けんみくにも食べさせた~い(>_<)

| 2010/09/25 |  19:51 | こぶし #- |  URL | 編集 |

おリボン健在~
えにわんにブログ友達の2ヨーキーさんが
遊びに行ったらしいです。
どちらもフルコートで素敵ですよ!

| 2010/09/26 |  09:44 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
