
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょっと遅いお墓参り

2010/09/26 08:37

昨日は雨が上がった後に
お出かけ

モモ・・・おめかししてどちらへ
P1130700.jpg 
お彼岸に行きそびれたお墓参り。
午後からお天気が良かったので
行ってきました。

モモはジィちゃんに、なにやら訴えたい事が
あるそうで・・・ 
直し  
いったい、何を・・・
P1130714.jpg 


P1130712.jpg    
え~っ!なんて事を言うのよ
モモの健康の為に・・・
P1130715.jpg 
なんでぇ~
ジィちゃん。。。天罰はどうかご勘弁を
P1130724.jpg 
うりゃ~お願いするなあ

でも、モモが来てくれて、ジィちゃんも
きっと喜んでるね。
ジィちゃんが生きてたらきっと、毎日、お散歩に
連れて行ってくれてただろうなあ。
ジィちゃんの目の垂れちゃってる顔が
目に浮かぶわぁ

と言う事で・・・
この後はランチへ

続きは明日へ~

いつもポチ有難うございます
お墓掃除をしてる間、とーっても良い子で待ってたモモに
ポチお願いしまあす
P1130779.jpg 
国体が始まったモモ地方。
高速道路はさぞ混むだろうと思っていたら・・・
なんと、スイスイ
でも・・・混雑するのはこれからなんだろうなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

お墓参りごくろうさまでした。
午後から天気が良くなって良かったですね。

ところで昨日から国体が始まりましたが
ところに寄ってとんでもない規制がありますよ。
天皇陛下さんがすでにお帰りになったと思いますが・・・不明
もし通行するとすると30分ぐらい完全閉鎖になりますから
理由も説明なく歩行者も反対側に絶対横断できませんからね!
会場らしいところには接近しないようにしてます。

| 2010/09/26 |  09:51 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

1日中出かけていたので ポチッ逃げでゴメンナサイ

| 2010/09/26 |  23:20 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
