
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お墓参りの後はランチへ

2010/09/27 09:20

さて、お墓参りを済ませた後は
お墓から車で約15分くらいの所にある
「アニマルクリニック美咲ヶ丘 カフェ カシュカシュ」
P1130733.jpg 
ここは動物病院と併設されてるドッグカフェ
ちっちゃなドッグラン付

さて、ランチですよん。
P1130734.jpg P1130754.jpg
P1130755.jpg 
残念なことに、ここは2種類のメニューしかなくて・・・
牛丼ランチとこの鶏ピラフランチ。どっちも¥1000円
でも、味はうまうまでした

そして・・・なにより嬉しいのは・・・
P1130735.jpg 
モモにはこーんな嬉しいサービスが

P1130739.jpg 
よかったねえ。
また晩御飯抜きだね

そんなランチを満喫した後は
P1130757.jpg 
ちっちゃなランの探検開始
お天気も良くて外も気持ちイイね。
P1130764.jpg 
お食事したお客様は¥100円で遊べます

ママちんはコーヒーのサービスを満喫しながら・・・
モモは・・・
P1130780.jpg 
ママちんも眠たくなってきちゃったよ。

まだまだ未開拓の木更津方面のドッグカフェ。
また新たなドッグカフェ探すぞお

いつもポチ有難うございます
「大人しくておりこうさんねえ。」と外面のイイももに
ポチお願いしまあす
P1130779.jpg 

今日はママちん、半年振りのトリミング
モモは毎月のトリミングなのに・・・
半年も放置してたので、たぶん5.6時間はかかるかなあ。
今日は雨だし、モモは昨日ランでたっぷり遊んだので一日、お休みDAY.
ちょうどよかったよお。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

病院とカフェ&ランって 珍しいですね
すごいね・・・・良くみつけますねv-221
ママさん美容院dayなんですねv-331
本当にワンコは月1なのにねv-316
ももちゃん良い子でお留守番頑張ってね

| 2010/09/27 |  09:50 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
