
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さて、コレはなんでしょう?!

2010/09/29 08:43

P1130927.jpg 
今日のリボンです

昨日は、珍しく一日中、取れずに付いていてくれた
リボン
P1130904.jpg 
・・・横を向いちゃってるけど。。。

さて、昨日、着払いでこーんなものが届きました。
P1130929.jpg 
なんだかわかりますか?
P1130930.jpg 
シリコンゴムで出来てます。
ワンの雑誌を見ていて即購入

裏側は・・・
P1130931.jpg 
回りは磁石です。
P1130932.jpg 
こうやって使いますよ。
P1130934.jpg 
コレは食べられません!絶対に!!
P1130938.jpg 
そうそう。臭ってきそうだよね
P1130941.jpg 
ピンポーン
ピンクの袋はモモのウンPを入れる袋です。
コレはこうしてウンPの袋を入れて車にペタッと
くっつけるんですよ
ウンPの袋を車の中に持ち込むと臭いでしょ。
これなら車の外だから大丈夫

まだ、車に付けて走ってないんですが・・・
思わず衝動買いしてしまいました

いつもポチ有難うございます
ちっちゃいウンPでもくさーいモモにポチお願いしまあす
P1130940.jpg 
昨日、ぽっぽこアリンちゃんがちっちゃい体で、大きな大きな手術をしました。
アリンちゃんはモモのちょんまげの師匠です。
手術は無事に終わりましたが、これからが正念場の様です。
どうか、どうか元気になってくれますように。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

あ~ コレコレ見ました! 2つくっつける事も出来るんですよね~ヾ(~∇~)

でも なかなかいいお値段じゃなかったですか(^^;)
パフェ家は衝動買い出来なかったです(;´▽`A``

アリンちゃん。。。なんと無事に1週間過ぎてくれるといいですねぇ。。。
でも きっと元気になってくれると信じています( ^-^)

| 2010/09/29 |  13:21 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
