
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ふてくされモモ。

2010/09/30 12:34

昨日から超、超山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・

今日も引き続き緊急のお仕事

P1130994.jpg 
・・・ママちんも・・・ふて寝したい。。。

と、少々ふてくされ気味のモモです

今日のリボンは昨日、届いたばかりの
ハロウィンバージョン
P1130971.jpg 
もうちょっと、近寄って
P1130983.jpg 
・・・近すぎ
ご飯を食べ終わったばかりで顔、汚いよ~

しばらくはハロウィンバージョンが続きまあす

いつもポチ有難うございます
ふてくされちゃってるモモにポチお願いしまあす
P1130991.jpg 
まだ、お仕事途中なのよねえ。
なんだか飽きちゃって・・・
さいそくされるから、始めなくっちゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

そっか ももちゃんもふて腐れちゃったのね
ぽてとちっぷも 完璧にすねて ネブタさんv-16v-75
雨だし 仕方ないよねv-279
ママ応援してあげてね
ハロウィンリボン可愛いよぉv-318

| 2010/09/30 |  14:08 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

しょんぼりふてくされているお顔もかわいいよ~。
ハロウィンのおリボンかわいいですね!
かわいくリボンつけてるのを見ると、
また家も家を伸ばしてみようかな~なんて思っちゃいます。
すぐ挫折するのにwww

| 2010/09/30 |  14:55 | コロモ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん上の毛すっかり伸びてもうお花坊じゃないね~v-318
お目目くりくりでとっても似合って可愛いよぉ。
私もハロウィンリボン注文中v-344
くーちゃん一匹なのにおリボン沢山貯まりましたよ。
使いきれないのにまた頼んでしまう・・・・v-356
新作更新に弱い私です。。。。。。。

| 2010/09/30 |  17:02 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

ハロウィンバージョン可愛いですよ。
しっかりついているみたいだけど・・・

| 2010/09/30 |  23:00 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
