
--/--/-- --:--


スポンサー広告

トリミングの後は。。。

2010/10/01 08:30

昨日、トリミングへ行って来ましたあ

P1140004.jpg 
ん!スッキリしたね。

チョンマゲは2段重ねです
なるほど!ねえ。
今回のリボンはトイプーちゃん

ここの所、モモの皮膚がカサカサしだしたので
バブルバスに入れてもらいました
P1140008.jpg  
気持ちよかったでしょ。
トリマーさんが「おとなしく入ってたよ~」って。
おかげで、とぅるっとぅるの毛になったね。

P1140017.jpg 
何を要求してるのかと思ったら・・・
おやつ

チョビットだけね
P1140014.jpg 
またあ。人聞きの悪い事を言ってぇ~

ここの所、ジィちゃんからクラッカーのおやつを
もらっちゃってるモモ
年寄りの楽しみを奪う訳にもいかず・・・
仕方なくに悪役をかってるママちんです

いつもポチ有難うございます
体の毛はサマーカットのモモにポチお願いしまあす
P1130999.jpg 
体の毛は少し伸ばそうかとも思ったんだけど・・・寒くなるからね。
でも・・・もともと薄毛のモモ。
伸ばしても一緒かあ
と思って、短くサマーカットにしちゃいました
ブラッシング、らくちんだもんね


パパちんが転勤になりました。
転勤と言ってもモモ県内ですが
これで、またしばらく飲み会が続くなあ
お酒臭いとさすがのモモもパパちんには近づかず・・・
お帰り!のチューもおざなりなのよね。
そーすると、パパちんの機嫌の悪いこと
ったく、面倒くさいったらありゃしない
なんとかならんかねえ。あのヨッパッピー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

おはよ~~
モモちゃんトリミングですっきりさっぱり可愛いね~~
バブルバスしていい子でお風呂にはいって気持ちよかったね~~。
かりんもブラッシングが楽だからいつも身体は短くしてもらってます~~

| 2010/10/01 |  09:05 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

ももちゃんトリミングですっきりですね
可愛いいv-218
パパさん近くなったのかな??
遠くだと大変ですよね
ももちゃんchuv-345してあげてぇv-411

| 2010/10/01 |  12:09 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

トリミングでさっぱりしましたね。
おリボンが似合うようになりましたね (●^o^●)

| 2010/10/01 |  21:53 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

トリミング

トリミングすると、大きい目が引き立つよね~。
ウチなんて「きもちわり~」って言われるほど、目が目立っちゃうけどね(ToT)

| 2010/10/02 |  20:51 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
