
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモが欲しい!お口。

2010/10/03 08:37

P1140266.jpg 
はい。おはよう。
このハートのリボンはおまけでいただきました。

さて、昨日は早朝から野球観戦に付き合わされて・・・
午前中に終わったのでこのまま、
いつものランへ直行
P1140055.jpg 
はい。はい。応援ご苦労様ね。

ランへ着くといつもの様に・・・
P1140088.jpg 
昨日はたくさんのシュナウザーちゃん達がいました。

ラン日和だったもんね。
しばらく遊んだら・・・
恒例、羽のない鳥さんの時間です
P1140126.jpg 
P1140128.jpg 
モモ用に味の付いていない焼き鳥です
こんなやりとりをじーっと見つめる
キラキラした目が・・・
P1140134.jpg 
休憩所に居るゲン君はいっつも瞳がキラキラしてます
P1140140.jpg 
P1140143.jpg 
P1140150.jpg 
もも・・・
どんなにお口が大きくてもたくさんは食べられないのよ

ゲン君の大きなお口に魅せられちゃったモモ。
チョット、羨ましかったね

表情豊かなゲン君に笑っちゃった我が家でした

そんな休憩時間が終わったら・・・
当然、お昼ねタイム
P11401681.jpg  
モモはパパちんの護衛に付いた様です
ちっちゃいけど、結構、怖いんだよね

日差しは強かったけど、秋らしい風が吹く
気持ちの良い一日でした

いつもポチ有難うございます
朝が早かったので夜9時には就寝してしまった
我が家にポチお願いしまあす

P1140157.jpg 
今日はパパちんの転勤先の町を探検しに行って来まあす
パパちんは飲み屋さん探し
モモとママちんはワンOKのお店探し
楽しい町だといいなあ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

今日はお留守番なので早めに皆さんのブログチェック (^^ゞ
お出かけ日よりでしたね。
山形のティーシャツを着てますがなんかスポーツイベント
があったんですね。
ちびたちが外に連れていけとうるさいけど
私一人ではどうしようもありません。 m(__)m

| 2010/10/03 |  11:21 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

今日は長女の成人式の晴れ着探しで
クタクタdayで 読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ

| 2010/10/03 |  20:40 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
