
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新規開拓の街

2010/10/04 09:27

昨日はいがいにも良いお天気で・・・

ってか、暑かった

もう10月だっていうのに・・・

そんな良いお天気の中、我が家は
パパちんの転勤先の街探検へ

パパちんもママちんも初めての街。
モモが遊べる所があるか
パパちんが遊べる所はあるか
のチェックです

最初に車から降りた場所は・・・
P1140277.jpg 
河原です。
気持ちの良い緑がたくさん
お散歩には最適だね

さて、ランチの時間です。
初めての街で見つけたドッグカフェ
アヴァンテラス
P1140281.jpg 
ちっちゃなドッグラン付です
P1140297.jpg 
テラス席も店内もワンOK
昨日はテラス席がパグちゃん達で
いっぱいだったので我が家は店内で

注文したメニューは
P1140335.jpg P1140350.jpg
P1140338.jpg 
P1140344.jpg 
美味しいランチでした。

まだまだこれから開拓しなくっちゃね。

いつもポチ有難うございます
ピザの端っこがだーい好きなモモにポチお願いしまあす
P1140287.jpg 
電車だとそんなに遠くないこの場所。
でも車だと、遠い
これからもっともっと発展しそうな街でしたあ

今、兄ちゃんが山盛りてんこ盛りの洗濯物と一緒にご帰宅
明日からまたお洗濯おばさんだあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ここって パピパパさんが前にいらして
私もPCお気に入りに 入れてある所のはず・・・・
流山まで 転勤なんですねv-405
電車だと近いんですねv-392
お兄ちゃん帰宅でももちゃんは ご機嫌ですねv-344
雨なので洗濯ものの山は辛いですね
頑張ってママさんv-210v-210v-210

| 2010/10/04 |  10:12 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

このあたりはドッグランやカフェが結構あるみたいです。
アヴァンテラスは和食が頂けますが気がつきましたか。
この周辺は筑波エクスプレスの影響で
人口が増えている地域ですから活気はあると思います。
パパさんお仕事の活躍の場がありそうですね。

| 2010/10/04 |  23:18 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
