
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモのリボンタイム

2010/10/05 08:30

モモは・・・
普段、絶対に頭をいじらせてくれません

当然、リボンなんて・・・
もってのほかって感じで

最初はおやつで釣っていたんですが・・・
ダメで。。。

考えたあげく・・・
お行儀が悪いんですが
ご飯の時間にテーブルの上で「待て!」を
させて
P1140174.jpg 
ご飯を前にするとじーっと待つモモ
この時ばかりは良い子です
P1140169.jpg 
P1140178.jpg 
はい。はい。
P1140197.jpg 
はい。はい。

さ、ご飯、よし
P1140237.jpg 
ちょっと、待たせすぎると
よだれが・・・

ガツガツいっとります
P1140248.jpg 
お皿が綺麗になったね
P1140262.jpg 
こーんな感じで毎朝、リボンと格闘してる
モモとママちんです

いつもポチ有難うございます
ちょっと、ちょんまげらしくなってきたモモにポチお願いしまあす
P1140253.jpg 
今朝は・・・
兄ちゃんのTシャツ、21枚の大洗濯
我が家のハンガーを全て使い果たした
きっと、兄ちゃんのタンスの中はからっぽなんだろうなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

今日は良いお天気で たくさんのTシャツ乾いたねv-210
お洗濯お疲れ様v-392
ももちゃんはランへ行かれたかな??

| 2010/10/05 |  20:01 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

くみさん♪ りんごちゃんにお祝いのコメント ありがとうございましたぁ^ ^
とっても嬉しかったです♪

くみさん おリボン頑張ってますね~^m^
そうそう! パフェも最初の頃は、同じように食べ物で釣って 待てをさせている間でしたよ~(遠い記憶・・・笑)

その調子で頑張ってくださいね~♪

お洗濯 大変でしたね~^o^
畳むのがね~ パフェは苦手です^^;

| 2010/10/05 |  20:33 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

おリボンいい感じです。
ずいぶん伸びてきましたね。

| 2010/10/05 |  21:33 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

ちょんまげ~

モモちゃんのちょんまげも、段々板についてきたんじゃない?
今度、お揃いのリボンでデートしようね~。

| 2010/10/05 |  22:02 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
