
--/--/-- --:--


スポンサー広告

兄ちゃんのお守りは疲れるでし。

2010/10/07 08:54

P1140382.jpg 
あれ?今日はおとなしいね
P1140393.jpg 
しばらくすると・・・

P1140403.jpg 
行き倒れてました

朝はひなたぼっこが気持ち良いよね
P1140400.jpg 
そうそう、昨日は珍しく兄ちゃんとご近所散歩したんだね
とーっても嬉しそうにウキウキで走ってました

P1140398.jpg 
・・・それで疲れてたのね
もうしばらく、兄ちゃんのお守り、頼みますね

いつもポチ有難うございます
どっちがお守り役なんだか・・・
結構、楽しいくせに(どっちも。)
ポチっとお願いしまあす
P1140386.jpg 
兄ちゃんはどっちかと言うとネコ派
ワンは大きいのが好み
ネコに近いものを持ってるモモは兄ちゃんの絶好の獲物
いつも、「どっちが遊んでもらってるんだかわからなーい」状態で
じゃれあってるモモと兄ちゃんです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ハロウィンのおリボンが目立ってますよ。

| 2010/10/07 |  21:50 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
