
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドッグライフフェスタinユーカリが丘

2010/10/10 07:30

 






  P1140460.jpg 
 
昨日は早朝からお出かけしちゃったので
UPし損ねちゃいました

モモもちょっとオシャレをして。
P1140473.jpg 
うーん。。。イマイチ洋服とリボンが・・
合っていない様な・・・
P1140490.jpg 
そうだね。
もともとオシャレなリボンを買っていないママちん。
モモには似合わないからね。

モモがオシャレをして朝から出かけた場所は・・・
P1140503.jpg 
この日はドッグモデルのコンテストやゲームが
あるって聞いて

P1140496.jpg
でも、ママちんの一番の目的は
P1140498.jpg 
お正月用の写真撮影
なんたって無料だもんね
クリスマスバージョンかお正月バージョン
どっちかを選べます。
ママちん、思わず「両方!」と言ってしまった
受付のお姉さん、「すみません。どちらか一つで。」って
どこへ行っても欲張りおばさんになってしまたママちんです

ブースを色々と回ってみると・・・
P1140501.jpg 
いたいた。ゲン君です。
やっぱりマッサージ
だーい好きなんだよね。マッサージ。

さて、ゲームの方は・・・
残念ながら決勝には残れず・・・

って言うか、お天気悪すぎ~
写真もろくに撮れず・・・
傘を持ちながら、カートを押しながらじゃねえ

P1140511.jpg 
モデル犬コンテストはこんな感じで。

お天気が良ければもっと楽しめたんだろうけど。
ほんと、残念

でも、なんだかんだ、楽しんじゃった一日でした


いつもポチ有難うございます
あれ?モモは?
そうなんです。モモの写真が全くなかった事に今、気づきました
だって・・・ずーっとカートの中だったんだもん。
それでも、ポチだけお願いしまあす(やっぱり図々しいオバさんだあ)
P1140495.jpg 
パパちんがいつもの「温泉に行きたーい」と戯言を・・・
このお天気じゃあねえ。
でも、家にこもってるのも・・・ねえ
休日の雨って本当に憂鬱だあ





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/10/10 |  08:24 |  # |   | 編集 |

お疲れ様

皆さん勢揃いでしたね。
Woof Woofのイベントが田舎で開催でびっくりしました。
一応、事前に下見で会場を確認するために出かけたんですよ。
BSフジのクルーが来ているかと思ったらいませんでしたね。

さて、どうやら雨が上がったので写真撮影にでかけようかな。
その前にシャンプーしないとね。
あのセッティングだったら、らっぷを取って撮影したいなぁ~

| 2010/10/10 |  12:51 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
