
--/--/-- --:--


スポンサー広告

犬茶屋本舗へ・・・そこでばったり!

2010/10/11 08:30

昨日は一日雨だと思い込み・・・
パパちん温泉は諦めて。。。

お昼頃にランチしに犬茶屋本舗
P1140517.jpg 
だいぶ、出来てきたねえ。
P1140522.jpg 
モモ家からは車で30分
わりと近い

早速、中に入ると・・・
P1140528.jpg 
小桃ちゃん?
って事は・・・

そうなんです。偶然にもお店には
ムチムチヨーキ小桃とコロ助君達と
マッチョなヨーキー★犬太と未来のけんみく便り
犬太君と未来ちゃん。
そして
Do Wonderの寿々ちゃんと銀次君達が

これにはお互いにビックリ

わいわい言いながら、とりあえずは
腹ごしらえ
P1140534.jpg P1140567.jpg
P1140570.jpg P1140554.jpg 
焼き魚定食や生姜焼き定食なんかもあって
ドッグカフェにしては珍しい

モモは・・・
何処へ行っても・・・
P1140565.jpg 
醜い

さて、腹ごしらえも済んで・・・
向かった先は・・・ 
1.jpg  
・・・なんだか・・・
いっぱい

P1140723.jpg 
 予告です
この後、パパちん初のわらわらヨーキーズ達に
囲まれます
ママちんもこれだけのヨーキーズは始めて

いや~見事にバラバラの性格でしたあ

いつもポチ有難うございます
ヨーキーの中に入るとデカいモモに
ポチお願いしまあす
P1140518.jpg 
モモは相変わらずヨーキー嫌いでした。
犬ミシラー人ミシラー全開
ランでは決してそんな事はない!はずなのに・・・
どーしてなんだろう
アナタもヨーキーですからあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

こんにちわ~!昨日はビックリしましたねぇ~♪
お会いできて嬉しかったです。
ヨーキー見知りしているモモちゃん、可愛かったなぁ~(〃▽〃)
オドオドオロオロしている姿が、萌でした。

| 2010/10/11 |  12:31 | コロモ #- |  URL | 編集 |

すごい!ヨーキだらけですね。
ももちゃん脱走しなかったみたいだね!

| 2010/10/11 |  22:39 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

ホントにビックリしたよ~。
私は数日間かけて書くつもりなのでよろぴくん。

| 2010/10/14 |  00:16 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
