
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズ メンバー紹介

2010/10/12 08:30

はい。昨日の続きですよん

腹ごしらえも済んで・・・
場所を移したヨーキーズ御一行様

実は、こぶしさんから「これからみんなウチに
行くんだけど、一緒にどうですか?」って
誘っていただきました

当然、図々しいパパちんとママちん
ちゃっかりお邪魔しちゃいました

それではメンバー紹介です

まずは家主の
マッチョなヨーキー★犬太と未来の「けんみく便りから
P1140724.jpg P1140571.jpg

ムチムチヨーキー 小桃とコロ助 から
P1140531.jpg P1140576.jpg

Do Wonder から
P1140611.jpg P1140630.jpg


そして・・・なんとあのモズレンジャーこと
すもももももも・・・・・もずくのうち? から
父もずく 母すもも
長男めかぶ 長女あんず 次女おいも
ママちん、このモズレンジャー隊には是非、一度
お会いしたかったのよ~
思いがけず、会えちゃって
言葉を失ったわあ

そして・・・いない様で、ひっそりオヤツを狙ってる
P1140609.jpg 

総勢12ヨーキーズ

さすがのパパちんもママちんも
圧倒されっぱなし
とーっても幸せなひと時でした

さて、このわらわらヨーキーズ・・・
収拾がつくのかなあ

明日に続きまあす

予告
P1140643.jpg 
ママちんには
誰がどの子なんだか・・・
わからなーい
でも・・・みーんなかわいい

いつもポチ有難うございます
いつもならパパちんを取られて怒るモモも・・・
さすがに黙って見てました
お目目がまん丸になっちゃったモモにポチお願いしまあす
pochi.jpg 
いや~12ヨーキーズはやっぱりスゴい!
これだけのヨーキーズに囲まれることってめったにないもんね。
しかも、みーんな顔が違う
ほんと、面白い!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

こんにちワン
すごいすごいワンの数だね~~~。
ヨーキーに囲まれて至福の時間でしたね~~。
犬茶屋本舗私も久しぶりに行きたくなりました~~。

| 2010/10/12 |  10:52 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

集まりましたね!昨日の写真をよーく見ると確かに12ヨーキーだね。最初11ヨーキーかと思っていました。11-7=4で頭をひねっていました。
たくさん集まると爽快ですね。
犬茶屋本舗ってスリードッグベーカリーと関係があるみたいですね。

| 2010/10/12 |  21:26 | パピパパ #- |  URL | 編集 |

そうだよね~

初めて逢う人は、もずれんじゃーの見分けは難しいかもだね。
でもまた一緒に遊ぼうね。
そうすれば絶対に見分けがつくようになるよ。

| 2010/10/14 |  00:19 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
