
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら12ヨーキーズ 前編

2010/10/13 08:30

・・・ったく・・・
暑いんだか・・・
寒いんだか・・・

エアコンのスイッチを入れちゃったママちんです。
もちろん冷房


さて、昨日の続きですよん。

今回、一番モテモテだったのが
なんとパパちん
P1140574.jpg 
みんな、珍しい者好きなのねえ。
P1140582.jpg 
次から次へと・・・
P1140580.jpg
P1140586.jpg 
 
P1140608.jpg  
いつもならムササビ攻撃炸裂するはずのモモ・・・
すっかり諦めておりました
P1140679.jpg 
寿々ちゃん、イイお相手をみつけました
 
 と、まあわらわらとスゴい事に

ママちん、目が回りそうでした
とってもカメラを構えてるヒマなんぞありゃしない
なのでまともな写真がまったくと言っていいほどなーい

それでもまだまだ続くんだよん

いつもポチ有難うございます
未だ、名前が全部憶えられず・・・
そんなママちんにポチお願いしまあす
P1140738.jpg 
モズレンジャーの5ワン達の名前と顔が一致しなくて・・・
年はとりたくないよねえ
みんなそれぞれ個性があってむっちゃカワイイ
今度こそ、名前と顔、覚えるぞ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

わぁ~いいな~☆

カフェでこんなにヨーキーちゃんが集まったんですね(^^♪すごい!良かったね。。。12わん揃って写真撮るの大変だったでしょ?
パパの膝であきらめて目を合わせないももちゃん、お目目丸くなったももちゃんも可愛い。大好きですよ。。
それぞれ性格は違うんだね~。それにしてもパパモテモテだね。

| 2010/10/13 |  22:12 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

パパさん、本当にモテモテだったよね。
代わる代わる、誰かは甘えていたような気がするw
沢山のヨーキーにオロオロするモモちゃん、可愛かったなぁ~(〃▽〃)

| 2010/10/13 |  23:03 | コロモ #- |  URL | 編集 |

そう言えば

犬太が初対面の男性の膝の上に乗るなんて…今までにないんじゃないかな?
…ってか、基本男性には寄らない(=^m^)
モモぱぱ、優しいからみんな見抜いちゃったんだね。

| 2010/10/14 |  00:22 | こぶし #- |  URL | 編集 |

こんばんわん♪
昨日のブログにコメント書いたんですがFC2混雑気味だったようで
反映されませんでした~(+_+)なので改めて・・・

先日はお会いできて嬉しかったです~(*^_^*)
会いたいな~と思ってたので、とってもサプライズでした♪

すもも、気付くとぱぱさんのとこばっか行って
なでなでを強要してましたよねww
大事なぱぱさん取っちゃってももちゃんごめんね~

これに懲りずまたお会いできたら嬉しいです♪
ちょっと遠いですがいつか家にも遊びに来てください~(^v^)

続きも楽しみにしてま~す♪


あ、初対面で5わんの顔わかる方が凄いですからww
ご安心を♪ゆっくり覚えてって下さい(*^_^*)

| 2010/10/14 |  01:23 | mjcks526 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
